お久しぶりです泣くうさぎ


暫く、アメブロから
ドロン手裏剣しておりました。。

特に理由がある訳でもなく
ただ、書けず…

もともと、気分が乗ってる時に
ブワーッと書いて
ひたすら投稿する人間だったので
スイッチが切れると
全然ダメで…もやもや

小説を楽しみにしてくれている
フォロワーさんが
沢山いるのに
待たせまくりで
申し訳ありませんおねだりあせる

忘れられても仕方ありませんあせる


DM頂いたり
相方ちゃんにも
早よ書けと背中押されたり…


こんな書けないのに
不思議と妄想だけはしてて。。
ただそれを、文字に起こせない
まとめられず書いては消して
時には全消し…

やーめたっ凝視


ってのを繰り返しておりましたあせる



そして今更
ひとつ、気づいたのは

三代目の活動がないと
私、書けないみたいですあせる


このドロンしてる間も
愛しの臣のツアーも
EXILEのツアーも
しっかり行ってるのに…

不思議です…


そして、11月10日

MATEにとって
素敵な発表がある日義理チョコ


この日が近づいてきたら
なんとまぁ、鉛筆が進むではありませんかびっくり



てことで、単純な私は
また頑張れそうですおねがい



こんなどうしようもない
気分屋ですが
良かったらまた
よろしくお願いいたしますお願い




皆さん、体調には気をつけて
来年のcomebackを
楽しみに待ちましょっっ音符ルンルン音符ルンルン