少しキツかったかな…



さっきまでの雰囲気とは
打って変わって
シュンとしながら
申し訳なさそうにする彼女

自分で言ったのに
その姿を目にすると何だか気まずくて
適当に理由をつけて
足速に部屋を出た 




事務所に向かうと
誰も居ない会議室にこもって
スマホを取り出す









直『あー もしもし? 
 ちょっと聞きたい事あんだけどさ…』


電話の相手はもちろん花で
返答によっては
あの子の採用を取り消す事になる



花『もしもしー? 何ー?』

直『花、臣と別れる前にさ
 サロンで担当してたお客さんとか
 覚えてたりする?』

花『え? あたし臣と別れたの?笑』
 
直『いや、そうじゃなくて…
 おまえが逃亡する前の話!!』

花『逃亡って 笑 
 何いきなりー 笑
 あーでも、確かに逃亡かっ 笑』

直『笑ってる場合じゃないからね?
 こっちは
 それどころじゃないんだって…』

花『何? どうしたの?
 トラブルとか…?
 やだっ あたし、何かした?!
 ごめん、直人…』

直『違う違う 笑
 何故そうなる…
 おまえ何もしてねーからっ 笑』
 
花『そおなの? よかったぁ…
 なんか迷惑かけたかと思ったよぉ』

直『仮にそうだとしても
 ほら、俺ってば優男じゃん?笑
 おまえ本人には言わないよね 笑
 臣に言うよね 笑 』

花『アハハ  笑
 そっちの方が優しくないよーっ 笑
 直接言ってよっ 笑

 それで? お客さんだっけ?』

直『そう! 
 秋山さんって子なんだけど…
 お客さんで居た?』

花『…      秋山って…

 ゆきちゃん?!』

直『そう…  秋山ゆきさん
 花、知ってる?』

花『え?! 
 本当にゆきちゃん?!
 何で、直人が知ってるの?!』

直『あー… sevenのデザインで
 採用したんだけど…
 花の事聞かれてさ、俺テンパっちゃって
 とりあえずごまかしたんだけど…』

花『…
 ゆきちゃん…
 あたしの事覚えててくれたんだ…』

直『うん…
 花に会いたいって言ってたよ。
 

 どーする…?』

花『会いたい!!』

直『ハハ 笑  即答かよ 笑
 分かった 本人に伝えとくわ 笑』

花『嬉し〜っ☆
 本当に、ありがと直人!』




本当に知り合いだったのか…

とりあえず、戻って話さなきゃ…



あんな言い方した手前
やっぱり気まずい…

それに何故か
彼女を目の前にすると
ソワソワしてくるんだよな…

良くない良くない

良くないぞ俺…



まだ出会って間もない相手に
こんな風に感情を
揺さぶられるなんて




何か…

不味い気がするんだよな…



 


はぁ…

自分の事は
自分が一番分かってる



完全に
ドストライクなんだわ…