こんにちは花

いつも、ご覧頂き
本当にありがとうございますラブ


大変ご無沙汰して
長らくお待たせしました泣

お待たせしたにも関わらず
最終話…

申し訳なさでいっぱいですえーん


前にもチョロっとお話しましたが
臣花ストーリーは
これで完結ですアセアセ

もしかしたら、また気まぐれに
書きたくなったら
書いちゃうかもしれませんが…

この後は別のメンバーの番外編が
始まりますブルー音符
そこに、花も臣もちょこちょこっと
たまぁーに
特別出演があるかもしれませんグッ

次の番外編で
beautiful life関連は
全て終わりになりますアセアセ

長きに渡り
沢山の方に読んでいただけて
嬉しいお言葉もたくさん
とっても励みになりましたおねがいハート
感謝でいっぱいです!!

ありがとうございました{emoji:お願い}{emoji:義理チョコ}



自分も新たに気持ちを切り替えて
全く別の
ニューストーリーを
ご用意してるので
もし良ければ
また妄想にお付き合いして頂けたらと
思いますッ照れ


甘い優しい臣くんは
もしかしたら
暫く封印かも…しれませんキョロキョロ

みなさんドS臣も
好きですよね??グラサン




ではでは
次は…

遂にこの人目線のお話!!

楽しみにしていただけたら
嬉しいです照れ


引き続き、こんなわたくしですが
よろしくお願いします{emoji:お願い}ハート