花Happy new year花
2022


明けましておめでとうございますトラ


大変ご無沙汰しております泣



何とか年内に
更新したかったのですが…

申し訳ないです…
できませんでしたえーん


こんな素人の私の作品でも
楽しみに待っていて
下さるフォロワーさんが
いらっしゃるのに
本当にごめんなさい🙏


もう少しだけ
私に時間を下さいッッ泣お願い

あと少ぉーしなのでアセアセ


こんな気まぐれな奴ですが
今年も何とぞ
よろしくお願いします🥺❤️







しかし…

急にお話変わりますが…お願い

何だかワクワクが沢山の
2022年です義理チョコ

私は特に3月!!

ワクワクしかない!!


EXILEに臣くんソロラブ


遠征出来ない私には
関東公演が集中する3月は
忙しいッッラブ

1年で2番目に忙しすぎて
毎年美容師を辞めたくなる3月…
ちなみに1番辞めたくなるのは12月チーン

でも、今年の3月は
絶対頑張れるグッ
忙しくったって
全然平気だぁ〜っっ爆笑



まだまだ、コロナは油断出来ないけど
色々な対策を練りながら
こうして
幸せを届けてくれようと
頑張ってくれるLDHさんに
感謝ですお願い
貢がせ大魔王だけどさ…🤭


行きたいと願う人が
制限なくLIVEに行けて
安心して
思いっきり心から楽しめる

そんな日が2022年は
少しでも近づいてくれたらと
願います…



自分自身も
皆さんにとっても
happyな1年になりますように…虹