世の中って

本来物凄く広いわけで…


こんな事って
あるのか?


世の中って
こんなに狭い物なのか?



実際の所どうなのかは
分からないけど…

だけど
最近の俺の知ってる世間は

間違いなく

狭い…




思えば、花と臣だってそうなんだ


てゆうか、花の世間が狭いのか?


え?

アイツ、何者?

そんな風に思うくらい
花はいつも何かしら
誰かしらと縁がある


まあ…  でも…

花を良く知ってる人間からすれば
不思議な事じゃないのかもな

アイツには
人を惹きつける何かが
間違いなく存在するから…



実際俺も
長い期間惹かれてたしな…


今でも花は
俺にとって特別な存在で
大切な人

あの頃の気持ちとは違うけど
ずっと見守っていたい…


臣の傍で
幸せに過ごしてる花を
見てるだけで
俺は本当に嬉しく思うよ



俺もそろそろあの頃みたいに
また誰かを守りたいって
思える日が来ても
良さそうなんだけどな…







これは
そんな俺の新しい恋のお話