ご無沙汰しております🙏


いつも、ご覧いただき
ありがとうございます照れ


なかなかお話が更新出来ず
申し訳ありません…えーん

ちょこちょこ書き進めては
いるのですが
更新までたどり着けずガーン

ご迷惑おかけしておりますアセアセ




そんな中ではありますが

本日、東京参戦してまいりましたアセアセ


コロナの感染が拡大中で
緊急事態宣言の中
それでも開催する事に
色々な声があるかと思いますが…


ギリギリまで悩んで
やっぱり大好きな三代目を…
特別な10周年のLIVEを…
どうしても目に焼き付けたく
行く事に決めて
行ってまいりましたニコ


全ては自己責任ショボーン
なので、後悔はしておりませんキラキラ



席も、久々の2階席で
少々落ち込みましたが
(だってね、別で行った妹と甥っ子はアリーナで
土曜も参戦の相方もアリーナで
別の友達もアリーナなんですよ?!
普通落ち込むでしょ?!)

行けるだけでも幸せだと
気持ちを切り替えて
楽しんでまいりましたおねがい

ネタバレになるので、内容は
話しませんが
とにかく最&高!!!!!


まさに

THIS IS JSBグラサン


いっぱい泣いて
大好きな大好きな
私の一番の曲も
ひっさびさに聴けましたえーん

二度と生で聴く事はできないと
思ってたから
イントロと同時に思わず
声が上がりそうになりましたえーん



真夏の東京ドーム

外は暑すぎて辛かったけど

そんなの吹っ飛ぶくらい

声出せない分
身体を動かしまくって
フラッグふりまくって
汗だっくだくになりました滝汗



泣いたり笑ったり
前の席のマナー悪い
カップルにイライラしたりして
感情が忙しかったけど

最後はやっぱり幸せいっぱいで
帰路に着きましたニコニコ





10周年

おめでとう…



そして、10年間

幸せを沢山くれて

ありがとう…




これからも、変わらずに

私は三代目に着いて行きます流れ星

臣に冷たくされても
文句言いながらも
着いて行くよ〜っっデレデレハート






ちなみに、前の席のマナー悪いカップル

バラード中に彼氏が携帯📱いじりだして
ずーっといじってて

画面の光が気になってハッ

ってゆーか
LIVE中に携帯いじるなよっムカムカ

もうイライラしかしなくて
思わず、肩叩いて注意しました🤭

ちょっと怖かったけど
勇気出した💪



そしたら、そのあと…

彼女の方が
LIVE中のステージを普通にカシャッ📸

相方と『え?!』

ってビックリポーン


衝撃すぎてとまどってたら
今度はムービーゲッソリゲッソリ


これは、勇気出すとかじゃない
流石にすぐに注意だっ!と思ったら…

普段穏やかな相方が
フラッグでその子を
突っついて…びっくり

ちょっと! ダメだよ!!ムキー

すっごい怒って注意してくれて…


今日一、メンバーより
カッコ良かったラブ 笑









では、メモ更新頑張りますおねがい

こんなわたくしですが
これからもよろしくお願いしますお願い義理チョコ