東京公演、初日…


いつも通りに
自分の位置について
LIVEの始まりを待つ


イヤモニを着けて
発声の確認をして…


会場の熱気が上がる中
気合いを入れて
ステージに上がった…



会場中が沸いて
歓声が上がる…


眩しいほどの光を浴びながら
歌うのは
本当に最高で…

この瞬間だけは、幾度と経験しても
毎回鳥肌が立つ…


この世界に入って
歌い続けてきて
本当に良かったって思う瞬間だ…





LIVE中盤

最高の盛り上がりの中
トロッコに乗って
外周を回る

客席が一番よく見えるこの時間、
ファンの子の笑顔を見ると
幸せな気持ちになるんだ…

俺も笑顔で応えれば
泣き崩れて喜ぶ子だったり
隣の人と抱き合って
喜んだり…

そんな姿を見てると
自分がここに立つ意味を
改めて感じられる…


そんな中、
トロッコが丁度中央に差し掛かる頃
隣から健ちゃんが耳打ちしてきた



健「隆二〜っ
 ハルが手振ってんで 笑
 可愛い〜っっ 」

隆「あっ! 本当だ 笑
 今日来てたん… だ 」




ハル君に、手を振ったその先に座る
人物に俺は目を疑った


驚いて、一瞬歌詞が飛んだくらいだ…



「由香…   」




由香が居る

由香が観に来てる…




本当に嬉しかった

あいつの姿を見れたのも
あいつが観にきてくれたのも…


由香に

夢を叶えた姿を

アーティストとしてステージに
立つ姿を
ずっと観て欲しかったから…



思わず笑顔が溢れて
手を振れば

由香も笑って手を振り返す…




ありがとう由香


観に来てくれて…



俺、もっともっと
頑張るよ


おまえを一日でも早く
迎えに行けるように…


この手でまた
抱きしめられるように…



だからその日まで

止まることなく
夢を追って
叶えて


おまえが何も迷わず
悩まずに
全てを預けられるような

そんなデッカい男になるから…





だから

泣くなよ


泣くな…    由香