本日…

ずっと、ずっと
心待ちにしてた

東京公演へお願い

本当は、臣くんbirthdayの
明日3.12も
行く予定でしたが、
仕事が休めず払い戻ししましたガーン


今回の、ドームツアー開催

沢山の意見
賛否両論
あると思いますが…

私は、行って良かったと思いました。


コロナ禍の中

ましてや、緊急事態宣言延長の中で
行われたLIVEですが
本当に運営さんがどれほどに
頑張ったのか
今回のLIVEを開催する為に
本当に大変だったんだろうな
というのが
凄く実感させられました。

感染対策も、換気も寒いくらい
ちゃんとしてるし
ドーム内も客席も
ダスキンの業者さんが
何度もマメに消毒されてたり…


歓声の大きさも
計測されていて
歓声が鳴り止まない場合は
LIVEも中止

だから、歓声は本当に
ありませんでしたウインク

自分達のせいで中止になったりしたら
この日の為に
一生懸命準備してきた
メンバーにも
関係者、スタッフさん達にも
申し訳なさすぎますもんねえーん


だから、必死でツアータオルで
口元押さえつけましたアセアセ

叫びそうになっちゃうのも
必死で相方と口を押さえて
手を握って…  アセアセ

ただ、足はジタバタしっぱなしアセアセ



今回の席は
本当に過去一くらいの神席で
1階スタンド前列お願いお願い

ほぼ、正面だったので
会場全体よく見えるし
目の前トロッコだし

コロナさえなければ…

いつものLIVEなら…

間違いなく
叫びまくってたと思いますうずまき
声ガラッガラ確定だったはず❗️


娘が健ちゃんファンの為
娘用に作った
健二郎タオルを持参してたので
健ちゃんが目の前に来た時に
必死でアピりました 笑

タオルが
逆さだったのにも気づかず…
必死に…


すると、健ちゃんが!!!

めっちゃ笑ってから
指差してお手手ふりふりバイバイバイバイ


相方と悶えて、必死にタオルで
口元押さえて
ジタバタしましたハート


臣が大好きなのに
健ちゃんに恋しそうでしたハート(チョロっちゅー)


そして…

作者は、妄想のせいで…

いや…

妄想のせいなのか?


臣より、隆二ばかりに
目がいってしまい…

しかも、隆二って言ってたのも
気づけば 隆ちゃん呼びに… 笑


臣が歌ってるのに
隆ちゃんばかりを
目で追っかけて

本当にかっこよくて
笑顔がヤバすぎて…ラブラブ


ちょっと、ヤバイな…

これは、
完全に気持ち持ってかれてるな…

気付かされた日でしたキョロキョロアセアセ


でも、やっぱり

私は臣が大好きハートハートハート
(なはず…)






これから後の公演に行かれる
皆さんも
感染対策万全にして
体調整えて
楽しんで下さいね照れ乙女のトキメキ


最後まで、無事に全公演
行われる事を
心から願ってますお願い義理チョコ




一番にドーム内に入りました😏