昨日、花さんを送ってから     
         めちゃくちゃ携帯で
         デートスポットを探した
         花さんはどこでもいいって言ったけど
         絶対、楽しませてあげたい

         色々考えてると全然寝付けなくて
         ほとんど寝れなかった   笑

         準備して実家に行って
         姉ちゃんの車を借りた




ーーお昼頃


花「あれ? 車どうしたのー?」

臣「今日は車あった方がいいから
       姉貴の借りて来た!
       乗って乗って!」

花「平気なの?お姉さん使わないの?」

臣「なんか友達と海外行ってるから
       使わないみたい! ラッキ−だよね  笑」

花「ありがとうございます  だね。」


             
          とりあえず花さんを乗せて
          車を走らせた


花「何か変な感じ  笑
       臣が運転してるーっ  笑」

臣「見慣れないからだよ  笑
       でも、俺も変な感じ  笑」

花「ねえ、昨日ちゃんと寝た?
       クマ凄いよ?」

臣「ん?  あー、、  あんまり寝てない  笑
       ワクワクしちゃって  笑」

花「はぁー?   居眠りしないでね!
       死んじゃうからっ」

臣「大丈夫!!   絶対寝ないからっ」

花「変わろうか?運転」

臣「え!?  花さん免許あんの!?」

花「あるわ! 笑    暫く乗ってないけど。。」

臣「だっ 大丈夫です! 変わらなくて!」

花「余計危ないって?  でも辛かったら
       ぜったい言ってね?」

臣「うん、ありがとう!」


           
          1時間くらいして目的地に到着
        隣を見ると花さんはウトウトしてた
           
             寝顔、本当に可愛い
            
             たまらず髪にそっと触れた


花「んー。。   あっ!!
       ごめん!!あたし寝た??
       やだ//      ゴメンね?」

臣「いーよ♪ 可愛い寝顔見れたし 笑
       それより着いたよ〜っ」

花「、、、。   ここって。。
      嘘っ?!  超懐かしいっ!!」

臣「あ、れ?   来た事ある?」

花「あたし小さい頃しょっちゅう来た!
       だって めちゃくちゃ地元だもん  笑」

臣「え!?そうなの?
       それ知らなかったわ〜
       俺、選択ミスした?」

花「何で? 嬉しいよ!  すっごい嬉しい!
       全然ここでいいよっ!ありがとう♡」



           俺が選んだのは西武園遊園地
          クリスマスシーズンの今の季節 
          イルミネーションが綺麗だって
          知ったから、昼間は遊園地で遊んで
          暗くなったらイルミネーション見て
          花さんにもう一度、気持ちを伝えよう
          そう思ってここに決めた

          
          まさか花さんの地元だったなんて!
          埼玉なのは知ってたけど、、。
          
          でも、喜んでくれてるし
          ここで正解だったのかな?


花「臣っ!  早く行こうっ♪」

臣「うん!  はしゃごう!!
       でも、とりあえず何か食べよう!」

花「確かに! お腹すいたね  笑」

     
        
          園内のレストランで
          昼飯を食べてから色々まわった


花「あーっ!  アレ乗りたいっ♡
      昔、お父さんとよく乗ったのー♪」 
 
臣「あれ、大人乗っていーの?」

           
         花さんか乗りたがってるのは
         子供用のジェットコースター
         いや、ダメだろ?
         明らかにちびっ子用だぞ?


花「そっか。。やっぱダメかなぁー?
       じゃあ、あっちの乗る!」 

臣「いーじゃん! 行こうっ!」

             
         普通のジェットコースターに
         乗ることにした       が、、。


花「、、、。」

臣「やめる?  苦手?」

花「へっ 平気!!  久々だから
      緊張してるだけっ!!」

臣「本当にー?  無理しなくていいよ?」
 
花「大丈夫!!!」

臣「分かったよ  じゃあ乗ろ?」


          順番がきて、座席に座ると
         花さんは涙目だった   笑
         俺はそっと 手を握る
         ぎゅーっと握り返された
       
         あー。。。   可愛い♡


花「ねえ? 離さないでね?」

臣「あはは 笑   大丈夫だよ!
       嫌でも握っててあげるから 笑」

花「もうっ!ふざけないでっ!」
 


           動いてる間、急降下する度に
           俺の手をギューッと握る花さん
        愛しくてその場で抱きしめたくなった

          ジェットコースターを降りてからも
          自然と手を繋いだ

           ただ手を繋いでるだけなのに
           こんなにドキドキするなんて
           中学生かよ    笑


           そのあとも、二人ではしゃぎながら
           色んな乗り物に乗った
           気づくと 暗くなっていて
           ふとした時にイルミネーションが
           点灯した