大顔さんの救世主🦸‍♀️✨
大顔が悩みで我慢が当たり前の人生から

本質からキレイと幸せな人生を叶える

大顔脱却専門美肌生き方コーチ 
高橋えみです♪




大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら

愛にあふれ心から幸せを感じる
理想の人生に向かえるよう

本質からのキレイを目指す
トータルサポートを行っています^ ^✨




大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになるの為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^

新しい公式LINE

↑こちらからワンクリックで
登録できます




先日、こちら2回目になるけど

観てきました!


ハイキューといって

バレーボールのスポーツアニメですが


映画で初めて知り1度目はたまたま4DXで観て、

オススメされ2回目を背景を知ってから

じっくり観て更に感動〜😍

(背景をある程度知ってからの映画がオススメ♪)


観ればみるほどに感動が生まれる

映画だなと思いましたよ〜^ ^




スポーツ系は燃えますが、

私も過去にバレーボール🏐をやっていた

経験もあり、更に感動し熱くなりました🤩🔥



バレーボールはチーム戦で

ボールを落とさないように

繋いでいくスポーツでもあり、


一人一人が最後の最後まで諦めない姿勢や

どんどん進化していく仲間や相手に刺激されて

心情や感情が揺さぶられる姿✨


人生も同じだなと

感動しながら観てました🥰




映画の中で、公式戦は初となり

もう一回がない試合⭐️


というセリフがあるけど、

人生も一度きり‼️



何歳でもいつからでも挑戦はできるけど、

諦めたらそこで終わり!!!




今のままで本当に後悔しない⁉️


と常に質問していかなくては❗️

と改めて思いました!





そう思ったのも、

一時期、目の前の忙しい日々に追われ

毎日同じルーティンの日々…


家事育児をすることで1日が終わって

その日の疲れを取り身体を休めることで精一杯💦



いつの間にか、やりたい事もやれず

叶えたい夢も叶わぬまま…


ふと、鏡を見たら🪞

そこには一気に老化して

目が死んでる状態の私が😱



(目が笑ってない😂)



私このままいくとヤバくない⁉️


とハッとしました!




このままだと叶えたかった夢も

叶えられないままだし…


このままどんどん老けていくだけの

何も得られない人生になるんじゃない⁉️💦


もう、ギョエーーーーーー😱😱😱😱😱


って感じでした!



せっかく大顔脱却できてたのに!!

何やってるんだろう、私!💦



自分で自分のことが嫌になる程、

本当に凹みまくりました😭😭



だけど、ここで諦めたらそこで終わりだ!

そんなの絶対に‼️




そこから、今、後悔しない為にも

絶対に最高の自分を取り戻すぞー!

と燃えてます🤩🔥!!





やはり女性って綺麗になったり、

理想の顔に近づいてくると

やる気も湧いてくるもの😆😍




そう気付けたのは、周りに師匠や共に

成長する仲間がいたからこそ!



人って一人ではなかなか変わらないし、

見るもの、目に入るものから変えていく

って本当に大事ですよー^o^



私も自分一人では変わらなかったし、

ヤバかった自分にも気付かなかったかも

しれないです💦



だからこそ、今のままは嫌なのにどうすれば

いいのか分からずに変われない方の力に

本当になりたいと思っています^ - ^❣️



本当に悩んでる方へ💕

あらゆる大顔脱却を叶え、リバウンドした

大顔からも改善してきた私だからこそ

あなたの力になれます😆✨


今の自分のままで

本当に後悔しないですか⁉️



個別相談も受け付けています^o^❣️


本気で大顔脱却していきたい方は

こちらのLINE公式にぜひ登録しておいて

くださいね〜🙋‍♀️💕

🔻
新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加




〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜


こちらの公式LINEより~
大顔&老け顔脱却法や最新情報だったり
お役立ち情報や講座について

特別な案内なども優先的に
配信していきます!

本格的な夏が来る前に
大顔脱却できるスペシャルな企画を
準備中です^o^

ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加





新しい公式LINE🆔➡︎@371skuyx