大顔さんの救世主🦸‍♀️✨
大顔が悩みで我慢が当たり前の人生から

本質からキレイと幸せな人生を叶える

大顔脱却専門美肌生き方コーチ 
高橋えみです♪


大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら

愛にあふれ心から幸せを感じる
理想の人生に向かえるよう

本質からのキレイを目指す
トータルサポートを行っています^ ^✨

私について~


大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになるの為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^

新しい公式LINE

↑こちらからワンクリックで
登録できます


大顔さん~
無理なダイエット
していませんか⁉️

実は私、やってました😂


まだ全然知識がない学生の頃などは
色々と変なダイエットもやったりしてました!


当時は、お年頃なので

肩幅もありガタイがデカくて、
女らしく見えないコンプレックスから
少しでも華奢に見せたかったり…
少しでも自分を可愛く見せたかったり…

その為に色々やってみたい
年代だったんです😁


中学生くらいからあだ名が
"お母さん"だった私は、
乙女心というのか?

少しでも女の子に見られたくて本当に
色々なダイエットやってみてました!

そして、この大顔が作られたわけです🤣



こんな大顔になった原因の1つに
実はダイエットがあったんです。

⭐︎〜だけダイエット
⭐︎炭水化物抜きダイエットのような
〇〇抜きダイエット
⭐︎食べないダイエット

今は色んな健康情報も多いので、
〜だけダイエットなどは流行らないし、
ほとんどされてないものですが、


この間違ったダイエットが本当に
危険かつ老化に繋がるもの
だったのです😱

変なダイエットが心や身体に支障が出るのは
お分かりかもしれませんが、
それが脳にも影響し、

大顔 にも 
大きく影響しています!!

大顔に見える原因に影響してくるのが
全身のバランスです❗️


身体はガリガリに痩せているのに、
お顔だけ大きい方とか
いらっしゃいませんか⁉️

そういう方は、
無理なダイエットされた経験が
ある方が多いんです。


私の場合、肩幅があったりや骨格、
骨がデカかったので、
身体がガリガリになることは
なかったのですが😆

華奢な方は、変な痩せ方すると
ゴツゴツ骨張って見えたり、、
それが悩みだったりするんですよね。

私も過去に何人かそのような悩みの方を
見てきました!


ちなみに私は、
上半身は細くても顔と下半身が大きい
アンバランスな感じでしたよ🤣

変な無理なダイエットをして、
シワシワのコケコケになり一気に老化した~

こういう方も多いです。


無理なダイエットは、
何が危険かというと…

必要な栄養素が足りず
体に栄養が足りていない栄養失調状態なので、

身体にある筋肉や骨から生命維持に必要な
栄養素を使っていたりします。


骨から栄養素を抜かれていると、
将来骨粗鬆症に悩まされたり、

年老いた時に取り戻しのつかないこと
にもなりかねないのです😱


そして、筋肉などもやせてしまうと
体全体の代謝が落ち燃えにくい体になり、

変に太ったり、冷えやすい身体になったりで
老廃物が溜まりやすく
それが大顔につながるのです!


全てカラダは繋がっていて
日頃の習慣が大顔に繋がることもあるし

大顔になるということは
ある意味お知らせでもあります。


大顔をそのままにして何もしなかったら
健康被害に繋がる可能性も大きいのです。

私は今のメソッドに出会い、
細胞レベルからの本質のキレイの意味を
知り、あらゆる大顔も乗り越えてこれました😆






美と健康ってすっごく密接に関わっています^ ^

大顔脱却&健康になりながら~
本質からキレイになっていきませんか💕


今年こそは変わりたい!という方✨
まもなくスペシャルな企画を
ご案内予定です🙌

気になる方は、下記のLINE公式から
お友達追加しておいてくださいね♬

〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜


こちらの公式LINEより~
大顔&老け顔脱却法や最新情報だったり
お役立ち情報や講座について

特別な案内なども優先的に
配信していきます!

本格的な夏が来る前に
大顔脱却できるスペシャルな企画を
準備中です^o^

ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加


新しい公式LINE🆔➡︎@371skuyx