大顔さんの救世主🦸‍♀️✨
大顔が悩みで我慢が当たり前の人生から

本質からキレイと幸せな人生を叶える

大顔脱却専門美肌生き方コーチ 
高橋えみです♪


大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら

愛にあふれ心から幸せを感じる
理想の人生に向かえるよう

本質からのキレイを目指す
トータルサポートを行っています^ ^✨




初めましての方へ💕



大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになるの為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^


新しい公式LINE

↑こちらからワンクリックで
登録できます



後回しにしてることってありませんか⁉️


例えば、、

・このままではいけないと思いつつも、
雇われの仕事を続けてしまっている

・自分で稼ぎたいと思いつつも、
旦那さんの収入に頼ってしまっている

・自分の時間よりも周りの人の時間を
優先してしまっている

・自分の気持ちよりも周りの人の気持ちを
優先してしまっている



自分の気持ちや時間を後回しにして、
相手優先にしてしまっている人、多いです!

私まさに!この後回し代表でした😆🤣


もちろん、自分だけよければそれでいい!
の精神は違うと思ってます。


だけど、後回しばかりやっていると、
自己犠牲状態で

気付いたら

自分の人生が思わぬ方向にいってしまったり…
なりたい自分とは真逆の自分になっていたり…

これって結構あるあるです❗️
主婦や子持ちのお母さん達は心当たりある方が
多いのでは??😁


私自身、結婚後日々の家事育児に追われ
家族優先で自分のことは後回しで
いつの間にか、自分を振り返ることすら
できていない時期がありました。


その時、ヤバいことが起きてたんです💦

何かというと…
一気に老けて一気に頭も回らなくなり
せっかく大顔脱却できていたのに
最強大顔になってました(><)

⭐︎結婚前⭐︎


せっかく大顔脱却できていたのに~

⭐︎結婚後⭐︎

目もかなーり小さくなってました🤣
今は自分も優先して大顔脱却し、
お気に入りだった頃の自分に戻し中です😆‼️


自分を後回しにして
大切な自分に手をかけられないって
年齢を重ねるごとに影響が大きくなりますし
本当に悲惨なことになりかねません。

自分を幸せにできるのは自分しかいないのに、
自分で自分いじめしているようで
本当にかわいそう💦

私も本当に自分にかわいそうなこと
してましたー😂


もう後回し癖やめませんか⁉️

後悔してもしきれない後悔って
したくないですよね!

私は出会った方には

あの時、こうやっておけば良かった…
もっと自分を大切にしておけば良かった…

って後悔して欲しくないのです!!


今、何を優先し、何を大切にするべきか❓

私はいつも自分に問いかけるようにしています!


今年こそ!!

後回しをやめて、
大切にすべき、優先すべきな事を見つめ、
これから先の未来へ向けて
準備していきませんか💕💕

望む幸せな未来へのスタートを
切れるかどうか?は
自分の決意次第‼️

一緒に今の自分を変えて、
新しい恋に出逢いに、仕事に
色んな挑戦ができる自分に
なっていきませんか!?

今年こそ変わりたい!という方💕
ぜひ、私と繋がってくださいね♬


こちらの公式LINEより~
大顔&老け顔脱却法や最新情報だったり
お役立ち情報や講座について

特別な案内なども優先的に
配信していきます^ ^
ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加