大顔さんの救世主🦸‍♀️✨
大顔が悩みで我慢が当たり前の人生から

本質からキレイと幸せな人生を叶える

大顔脱却専門美肌生き方コーチ 
高橋えみです♪


大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら

愛にあふれ心から幸せを感じる
理想の人生に向かえるよう

本質からのキレイを目指す
トータルサポートを行っています^ ^✨






初めましての方へ💕




大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになるの為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^


新しい公式LINE

↑こちらからワンクリックで
登録できます




頑張ってるけどなかなか大顔が

改善しないという方

いらっしゃいませんか⁉️




なかなか大顔が改善しないのには

必ず理由があります^ - ^


気になる方はぜひ最後まで

読んでみてくださいね♡




よく、睡眠不足は美の大敵と言われますが、

これって生活習慣全般にも言えるんです。



質の良い睡眠がとれると、

寝てる間に細胞が生まれ変わり

ホルモンバランスが整い

新陳代謝が良くなり~


肌も美しくなるもの😍💕



それには、食事もすごく大きく関わって

いるのです^ ^





栄養素をバランス良くとることも


すごく大切になってきますし、


質の良い食事は質のいい細胞を作るため


細胞の塊である私たちのお肌やカラダは


取り入れるものも質の良さ


大きく変わってくるのです^ - ^❣️




肌質などは凄く意識していたつもりでしたが


気付かないうちに


お肌の質もお顔の輪郭も一気に


老化したことがあったんです😂



せっかく大顔脱却でき大変身できていたのに

リバウンドして更にBIGな大顔になり

一気に老けてしまった私。。

もう自分でビックリ😳‼️

⁡自分で自分のことが嫌になっちゃうほどに

老けてたるんで大変でした💦



鏡に映る自分の酷さを見るたびに

悲しくなり、

鏡を見る回数が激減!


そうなるとリアルな自分の事実を

受け止めていないので

現状維持すらできずどんどん悪化⤵️



ここまでひどくなってしまったのです😱😱😱





一度は過去の大顔を脱却でき

自分史上最高の自分になれていたのに😭




顔もたるんで緩んで

不思議なできものまで💦




こんなに顔がBIGになってしまっていた

原因とは…



気付かぬうちになっちゃう危険性が

身近に溢れてるので要注意ですよ〜⚠️

私自身も基本的に食にも気を付けていた

つもりだったのですが…

つ、も、り😂でした🫣

特に外出控えた数年は

私と同じように顔も身体もビックになった方

結構いらしたのではないでしょうか?😁

外出の機会も少ないと特に!

身近にいる家族の食事の影響って

思ってた以上に

なかなか大きいもの🤣

私自身、そこまでカラダに悪い食べ物は

食べてないつもりだったのですが~

つもりだっただけで、実際は一緒になって

結構大顔の敵になるものを

食べてしまっていたんです(><)

あー怖い!怖い😱

これ、結構アルアル‼️



ただ、ジャンクなものってだけじゃない❗️

実は色々な要素が原因になってます。


エラを育てて大顔になっちゃう食べ物、

かなーり食べてました🤣🤣

⁡(より詳しく知りたい方はLINE公式に

登録してね💕)


そして、その結果!

どんどんBIG!な顔に

育っていってたんです😂

そこからどんどんお顔の改革中❣️



どんなにしぶとい大顔でも

原因と秘訣が分かれば、

必ず改善できます😊💕💕 




Instagramのリールにもしてみたので

ぜひこちらも見てみてくださいね〜^o^❣️

(あ、歌詞とBIGの文字に注目してみて〜

遊んでみたよ😁✌️)


私自身もあらゆる大顔の悩みから

何度も改善してこれたので

骨格だから仕方ない…

と諦めなくて良いのです^ - ^

あらゆる顔の悩みを改善できる

スペシャルメソッドがあれば無敵✊

大顔歴、脱却歴の経験豊富な私だからこそ!

一緒に改善していけます^o^❣️


いつからでも何度でも大顔脱却できるし

生まれ変われます😍!!

自分一人ではどうしていいか分からない!

という方は

一度ぜひ私に会いに来てください💕



〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜


こちらの公式LINEより~
大顔&老け顔脱却法や最新情報だったり
お役立ち情報や講座について

特別な案内なども優先的に
配信していきます!

本格的な夏が来る前に
大顔脱却できるスペシャルな企画を
準備中です^o^

ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加



新しい公式LINE🆔➡︎@371skuyx