大顔さんの救世主🦸‍♀️✨
大顔が悩みで我慢が当たり前の人生から

本質からキレイと幸せな人生を叶える

大顔脱却専門美肌生き方コーチ 
高橋えみです❣️




大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら

愛にあふれ心から幸せを感じる
理想の人生に向かえるよう

本質からのキレイを目指す

トータルサポートを行っています^ ^✨











初めましての方へ💕






大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになるの為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^


新しい公式LINE

↑こちらからワンクリックで
登録できます




大顔や老け顔で長年悩んできた私ですが

ただ顔が大きいだけではなく


あらゆる顔の悩みがあり、

それがコンプレックスでした。



その中のお悩みエピソードについて~


大顔だと太ってみられる⁉️




実際に太っているとそれに比例して顔も

大きくなりますが、


顔が大きいと、同じ体重の人と比べて

体重も重くみられてしまうものです。







私は過去むくみで顔がパンパンだったので

ダイエットをしたのですが


痩せた時も顔が大きく見られ、

常に大きい人扱いされていました😂



実際に、

"体格いいわねー!"

"安定感あるよねー!"

ってよく言われてました笑


そう言われるのが嫌で嫌で仕方なくて

小顔にしたくてダイエットを頑張ってみたり

したけど、


全くの逆効果😱




顔のお肉だけ落ちなくて、体は痩せても

顔だけパンパンでデカい❗️




逆に顔が大きく見えてしまうという

悲惨な状態にもなってました涙



無理なダイエットは

体にも良いわけがないし、


逆に大顔を更に悪化させてしまうという

こともあるのです!


そうなると、顔と身体のバランスが悪くて


オシャレな服だって可愛く着れなかったり…


お出かけだって楽しめなかったり…



私のお客様でも、過去に無理なダイエットを

されて、体は太ってもいないのに

顔だけ大きくて悩んでいる…


という方も結構いらっしゃいます。



無理なダイエットは、大事な筋肉が減って

逆に代謝の悪い体になるので


むくみやすくなったりもするのです💦


顔がパンパン💦






大顔脱却には

コツ秘訣があります^ ^



ただ痩せれば良い

ただ小顔にすれば良い


というわけではないのです‼️




しっかり根本のケアをし、

本質からの改善をすることで


大顔から脱却でき

どんどん理想の自分になっていけるのです❣️



私自身もあらゆる大顔の悩みから

改善してこれたので

骨格だから仕方ない…


と諦めなくて大丈夫です^ - ^☝️



私だってあらゆる顔の悩みを改善して

来れたんです🎶





だからこそ!

一緒に改善していけます^o^❣️



過去の私のように

自分一人ではどうしていいか分からない💦


という方は

一度ぜひ私に会いに来てくださいね💕



 



〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜


こちらの公式LINEより~
大顔&老け顔脱却法や最新情報だったり
お役立ち情報や講座について

特別な案内なども優先的に
配信していきます^ - ^

ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加





新しい公式LINE🆔➡︎@371skuyx