大顔さんの救世主🦸‍♀️✨
大顔が悩みで我慢が当たり前の人生から

本質からキレイと幸せな人生を叶える

大顔脱却専門美肌生き方コーチ 
高橋えみです❣️




大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら

愛にあふれ心から幸せを感じる
理想の人生に向かえるよう

本質からのキレイを目指す

トータルサポートを行っています^ ^✨











初めましての方へ💕




大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになるの為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^


新しい公式LINE

↑こちらからワンクリックで
登録できます






先日、師匠であるKAYOKO先生の

幸せ顔メイク養成講座のフォローレッスンがあり


改めて気づいたことがあったんです❗️





養成講座でご一緒だったTさん✨


少しお会いしない間に、お顔が…🫢






こちらのビフォーのお顔が

数ヶ月前より別人に😳!!!


ご本人もご自分でお顔も身体もヤバさを

感じていたとのことでした😂




こちらをご覧ください😍!


KAYOKO先生の他にはない唯一無二の凄技で

一回でこの変化🤩!!!





皆さんで技を磨き合いながら、

和気あいあい😆


楽しみながら新しな技術を私も特訓中です🥰






その話はまた詳しくするとして、、、




こちらのビフォーアフター⭐️❗️


目の下のたるみやヒダになったシワ、

頬の位置、フェイスライン、 

肌の質感から艶まで



全てが全然違います🤩😍!!





仕事も忙しく頑張ってらっしゃったのと、

マイナスな言動があったり波動が違う方と

いることが多く調子がくるったようです💦


その際、なんと❗️
ご自身の
噛み合わせまで変わってしまったと😳‼︎




これ、実際にあるんです!!!


実は私も過去に経験済みです😂😂




ドドーン💥!!



これです🙄☝️


デカイ!!




一気に老けて一気に大顔に😱


ほんとやばかった〜🤣🤣





この時は高齢の方と関わる事も多く、


当時はどうして良いか分からなかった

嫁姑などのプライベートでの人間関係に悩んだり、


ストレス過多な環境により、

顔はもちろん、身体にも色んな不調が

起こりまくっていました(><)







手が腱鞘炎になり大きく腫れたり…


一時的に喘息が悪化したり…


しまいには

肋骨骨折(背中側)してしまったり🤣




色々と散々で

もう笑うしかないなという感じでした😆🤣






そこから、邪気抜きの師匠である

KAYOKO先生のおかげで


自分を取り戻すことができ、


ケアが疎かになり老けた時も助けてもらったり、


ようやく大顔脱却と美肌を再度叶えることが


できています^ - ^❣️








意識にもよりますが、、


環境によって大顔だったり

肌の質感だったりお顔が変わる


ってあるんです😂😱




皆さんも知らずのうちに

環境の影響を受けてしまっている方、

いらっしゃるかもしれませんよ〜〜😁



どんなに大顔でも

どんなに老けても


解決策が分かれば👍✨



すぐに対応できるし

もう怖いもの無しです😆❗️



だから、

諦めなくて大丈夫です🙆‍♀️




何やっても変わらない💦という方💕


ぜひあらゆる大顔から老け顔より

改善してきた私にぜひ会いにいらして下さい🤗





  




〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜


こちらの公式LINEより~
大顔&老け顔脱却法や最新情報だったり
お役立ち情報や講座について

特別な案内なども優先的に
配信していきます^ - ^

ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加





新しい公式LINE🆔➡︎@371skuyx