大顔さんの救世主🦸‍♀️✨
大顔が悩みで我慢が当たり前の人生から

本質からキレイと幸せな人生を叶える

大顔脱却専門美肌生き方コーチ 
高橋えみです❣️



大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら

愛にあふれ心から幸せを感じる
理想の人生に向かえるよう

本質からのキレイを目指す

トータルサポートを行っています^ ^✨











初めましての方へ🥰





大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになるの為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^


新しい公式LINE

↑こちらからワンクリックで
登録できます




どう生きる?

どう生きたい?!





前から気になってたこの本📕✨


『君たちはどう生きるか』



GW中にやっと読めました😆









感想として、、 


想像以上に良かった😍!!





子供から大人まで全世代にとって、


人生において大切なことが書かれていて、


その時々での気付きも違うだろうし




私自身も人生の中で


何度も読み返していきたい本だなと思いました✨





まだ文字だけの本は

なかなか読まない小4の息子も


マンガの部分が多いので

ペラペラめくってましたが~😆



今はまだ意味が分からない部分も

何度も読み返して大切なことに

気付いていって欲しいな🥰





人生、どう生きるか?


どんな生き方をしていきたいか?




私も常に問い続けていきたい🩷🩷




まだこの本を読まれてない方✨


本気でオススメです(*´꒳`*)ノ





人生において、


どう生きるのか?

どう生きたいのか?


って考えたことはありますか⁉️




人は質問に対して答えを出そうとするもの

です^ ^☝️




質問がないと、答えを探したり

答えを出すことはないので


自分に問いかける、

質問してみるって

めちゃくちゃ大事です‼️



私も以前は、自分の時間をなかなか持てずに

自分への問いの時間を持てずにいました。


そうなると、日々の忙しさに流されて、

毎日仕事や家事や育児に追われ

ただただやるべきことをこなすだけの日々。。



これでは、日々消費の人生ではあるけど、


何かプラスを与えたり、

プラスを生み出す人生にはいけないのです💦




私自身、誰かの力になったり

誰かの役に立てることがやりたかったのに


気付いたら、

何もできていなかった自分に

悲しくなった事もありました。




人生を変えたいなら、

まずは自分から変わること✨




自分を変えるためには

自分と向き合う時間がめちゃくちゃ大事!



変わるには行動でしかないので、


その行動力の原動力は何か⁉️



どんな時に自分は行動を

起こしやすいんだろう?


どういう事なら苦なく動ける??




などなど、

自分に問いかけしたり

自分と向き合うことの大切さを知り、

自分時間も増えました!




なかなか自分時間が取れない…

自分と向き合う時間が取れない…

時間は取れたとしても自分となかなか

向き合うことができない…



という方も


この本📕✨ならマンガになってて

エピソードごとに分かれているので

隙間時間に小分けにして読めますし、

本当にオススメ✨







お子さんをお持ちのママさんにも

めちゃオススメです^ - ^❣️



お子さんもペラペラ読みで、

少しでも大切な事に気付いてくれるかも😁



人生においての大切なことが

盛りだくさんなので

私も見えるところにいつも置いておこうと

思ってます^o^

 



この事も

自分を見つめる、自分と向き合うキッカケに

なれたら嬉しいです❣️




実はお顔の悩みには

生き方も大きく関わっているんですよ〜^ ^


私のメニューではコーチングなども

行っています^o^



本気で大顔脱却していきたい方は

ぜひ私に会いにいらしてくださいね🥰💕






〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜


こちらの公式LINEより~
大顔&老け顔脱却法や最新情報だったり
お役立ち情報や講座について

特別な案内なども優先的に
配信していきます^ - ^

ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加







新しい公式LINE🆔➡︎@371skuyx