大顔さんの救世主🦸‍♀️✨
大顔が悩みで我慢が当たり前の人生から

本質からキレイと幸せな人生を叶える

大顔脱却専門美肌生き方コーチ 
高橋えみです❣️





大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら

愛にあふれ心から幸せを感じる
理想の人生に向かえるよう

本質からのキレイを目指す

トータルサポートを行っています^ ^✨










初めましての方へ💕





大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになるの為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^


新しい公式LINE

↑こちらからワンクリックで
登録できます





なんだか上手くいかない…

いろんなことが悪循環だな〜


と思うことはありませんか⁉️




私も何をやっても上手くいかない!

色んな事が不調続きな事がありました😂



色々頑張るも、いまいち売上も伸びず、、

体調も崩し全てが悪循環🌀







その時はどんな時だったかというと…



初めての子育てや嫁業など目の前の事に追われ、


いい嫁やらないといけない!

いい母親でなければ!


ねば思考💦



必要以上に気を使い過ぎてしまい、


元々、毎日同じ繰り返しや同じ狭い世界には

いれないし、普通のただの専業主婦には

絶対なりたくない!


と思っていた私が、


気付いたら自分で稼ぐ事もままならない

毎日同じ繰り返しの狭〜い世界の

フツーの専業主婦。。




そして、子育てやママ友、嫁業などで

気を使い過ぎて疲弊の日々!


それが続き、

いつの間にか脳は思考停止状態💦



そうなると、人生何もかも全てが不調で、

病気や怪我…

治ったと思ったら次の怪我、、


どんどん負がやってくる負のスパイラル状態😱


初めて自分が自分でないような、

自分の人生ではない感覚にも陥っていました😂



その時は魂の叫びからなのか?

自分の人生の話になると、自分でも

意図していないのに勝手に涙が流れていた

のです(><)💦




その時の不調のオンパレードな

負のスパイラル状態とは

どんなものだったかというと、、



★腱鞘炎で右手首が腫れる


 →利き手を痛めてしまい、利き手なのに

使うしかなく使っていたら大きく腫れ上がり、

痛みで何もできずに家族に助けられる



★人生初の肋骨骨折(背部)


 →しばらく日常生活すらままならない。

ただ横になるだけでも毎回苦痛が伴うので、

寝れない間は椅子で寝たり…


痛みを庇う歩き方がおばあちゃんのようだと

夫に言われるほど、痛みで正しい姿勢を

保つことができずに、

体型が崩れて一気に体重も増加😱



★ギックリ首で過去の頚椎捻挫のぶり返し


 →首を自由に動かせない不便な日々…

横になる時も首から背中に痛みが走り、

しばらくリハビリ通院~



★体調を崩しまくる


 →自分だけでなく息子も不明熱など

体調不良を起こす



★息子(当時幼児期)の唇を数針縫うケガ


 →遊んでる最中転び下唇を深く切るケガをし、

夜間救急に行き、歯医者で麻酔し数針縫った



★おさまってた喘息の急な悪化


 →夜中も呼吸が苦しくてなかなか眠れず、

呼吸困難に陥りそうなくらいの喘息悪化



★何気ないことでの夫婦喧嘩も増える


 →面倒くさいからと言い争いを避けていたら、

逆にコミュニケーション不足で些細なことから

夫婦喧嘩勃発💦



★一気に脳も見た目も老化


 →老婆のように物忘れ、白髪が増える、

頭の回転が悪くなる…

 


★不甲斐ない自分に涙が出る😢


 →意図しないのに涙が流れてしまう

(この時は、私の魂が限界で魂が泣いていた)

 


★自分が自分でない感じで思考停止状態


 →本来浮かぶはずの自分の考えが全く思い

浮かばず、自分を生きていなかった(他人軸)




書き出してみて自分でもビックリですが、

本当に色々あり過ぎでした!


あのままの状態だったら今頃どうなって

たんだろう…と恐怖でしかない😱


振り返ると自分でも

吐きそうになります😂🤣🤣




その当時はいろんな事に対応することで

精一杯で、負のスパイラル状態に

気付かなかったけど、


この時が人生で一番色んな負が起き

まくっていたし、

一番苦しかった時期だったなと思います!




自分が自分でない感じで、

自分の不甲斐なさを感じていた私は、


頑固さや言い訳マンが悪化!



どんな事にも、

そうじゃないのに…、でも…、、

など、素直に認めないので話が終わらない、

めんどくさい女にもなってました😂


あのままだったら、どんどん周りの人が

離れていってただろうな…。怖っ



本当に自分が不調だと、

言動までおかしくなるものですね💦


そして、顔まで一気に老けて大顔に

なってしまったのです😱






このことで、自分が自分でない

感じがこんなにも苦しくて辛いものだと

いうのを実際に身をもって経験しましたー😂



もう絶対、あの状態には戻りたくない!!


絶対にならない!と決めています❗️❗️



そして、私と関わる方に

同じ思いをして欲しくない!!

と思っています!



大顔さんは特に!


真面目な方が多く、自分より相手を優先しがち

だったりで、言いたいことも我慢したり

伝え下手でストレス過多

なりやすい傾向にあります。



まずは、やらねば思考

やめることからが大事ですし、


素直になるというのも

すごく大切です^o^



私もそうでしたが、

思考停止状態だと更に自分一人では

なかなか変えられないものです❗️


だからこそ、本当に変わりたければ

顔だけのアプローチではない

ケアが必要になってくるのです^ ^



今年こそ!本気で変わりたい!!

という方は、

色んな企画をしていきますし、

色々お役立ち情報も流していますので


ぜひ下記の公式LINEに登録していただき、

あらゆる大顔から変化してきた私にも

会いにきてくださいね🥰🥰





〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜


こちらの公式LINEより~
大顔&老け顔脱却法や最新情報だったり
お役立ち情報や講座について

特別な案内なども優先的に
配信していきます^ - ^

ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加





新しい公式LINE🆔➡︎@371skuyx