大顔さんの救世主🦸‍♀️✨
大顔が悩みで我慢が当たり前の人生から

本質からキレイと幸せな人生を叶える

大顔脱却専門美肌生き方コーチ 
高橋えみです❣️


大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら

愛にあふれ心から幸せを感じる
理想の人生に向かえるよう

本質からのキレイを目指す

トータルサポートを行っています^ ^✨










初めましての方へ💕






大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになるの為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^


新しい公式LINE

↑こちらからワンクリックで
登録できます





伝えること✨

って得意ですかー?!




私の長年の課題でもあるこちら💁‍♀️

言語化!!


皆さんは言語化は得意ですかー?




大顔歴30年の私は、

大顔時代、言語化が苦手で思いや意見を
上手く伝えられないことも多く
ストレスが溜まり~

上手く伝えられないモヤモヤ😶‍🌫️が
溜まっていることが多くありました。



そのモヤモヤやストレスが
どんどん蓄積されて


ついには、

エラに現れていたんです❗️💦



こちら見てください!





こちらも💦






エラが鋭すぎて刺さりそうなほど、
めちゃくちゃエラが張りまくってましたー😂



相当我慢していたのか?
常に食いしばりしてたり、力が入って
いたんでしょうね😅



うーーーーー

ぐぬぬぬぬ…


こんな感じでしょうか😁



食いしばり踏ん張って、
我慢して耐えてばかり…

自信のなかった頃は少しでも好かれようと
ワガママも言えず、

恋愛に関しても素直に甘えられずに
モヤモヤが溜まったり…


たとえ男性と付き合ったとしても

なんだか心が満たされない…
常に寂しさを感じてしまう…


そんな恋愛ばかりで、
私って本当に男運悪いんだ…と
自分に言い聞かせてしまってました(><)


男運の悪さについては
またお伝えしていきますね😁




歴代、色んなダメ男達と付き合ってきましたが

やはりこの男運の悪さも

言語化力の無さ

って、結構大きく影響しているなと
思うんです!



実際にモテてる女性って
甘え上手だったりしませんか❓


甘え下手ってコミュニケーション下手でも
あるから、なんて伝えれば良いかも分からずに
素直に甘えることができないんですよね😢


私は過去そうだったので分かりますが、

上手く思いを伝えられない時って
自分に対しての自信が大きく関係してます。



自分に自信があれば堂々と意見も言えるし、

思いだって素直に伝えられるんです^o^



言いたいことを上手く伝えられると
仕事もプライベートも上手くいきます^ - ^❣️


やはり人は1人では生きられないですし、
コミュニケーション力って大事です🩷




コミュ力高める為にも言語化力を鍛える為にも
まずは言葉にすること✨

その為にもどんな時でも動じない自分づくりを
していきましょ〜^ - ^💕






〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜


こちらの公式LINEより~
大顔&老け顔脱却法や最新情報だったり
お役立ち情報や講座について

特別な案内なども優先的に
配信していきます^ - ^

ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加






新しい公式LINE🆔➡︎@371skuyx