大顔さんの救世主🦸‍♀️✨
大顔が悩みで我慢が当たり前の人生から

本質からキレイと幸せな人生を叶える

大顔脱却専門美肌生き方コーチ 
高橋えみです❣️



大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら

愛にあふれ心から幸せを感じる
理想の人生に向かえるよう

本質からのキレイを目指す

トータルサポートを行っています^ ^✨









初めましての方へ💕



大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになるの為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^


新しい公式LINE

↑こちらからワンクリックで
登録できます





大顔さんアルアル~


悩みで聞かれるこちら✨






実際に、私自身が長年悩んできた



頭痛🤦‍♀️





実は大顔さんに起こりやすいんです!



皆さんは頭痛とかはありませんか?




お客様でも頭痛に悩まされてる方が

結構いらっしゃいますが



私も長年大顔で悩んできたのと同時に

頭痛にもずっと悩まされてきました。








それには色んな理由がありますが


一番は


血流障害



が原因となってることが多いです!






どういうことかというと、、



顔が大きく重いと首に負担がかかり、

首のリンパや血管の流れが悪くなる


 ⬇︎


首のリンパや血管の流れが悪くなると、

首凝り、肩こりに繋がる


 ⬇︎


首凝り、肩こりが強くなると

血管収縮に大事な筋肉がガチガチに固くなり

血液循環が悪くなる


 ⬇︎


首周りの血流障害が発生~


 ⬇︎


頭痛が起きやすい状態に💦





逆に、

首周りの血流を良くしてあげると~





肩こり、首こりはもちろん改善し


大顔脱却もでき、


頭痛改善だって叶います^o^❣️







現代人は特にスマホ首という言葉が

あるくらいに


前屈み猫背になりやすく


姿勢の影響がかなりあります。。







☝️

この姿勢だと、首の血流は悪くなるし、



実は奥歯に負荷がかかり

知らずのうちにエラを育ててしまい


大顔悪化❗️


となりかねません😱




そうなると、頭痛や不調を招きやすく

なってしまうのです💦





実は

不調とも大きく関わりがある大顔✨




外見に関わるので、改善したい方は多いですが

仕方ないと放置していては


不調も改善されないままになってしまって

いるかもしれません〜💦



快適な自分かつ、自信の持てる大好きな自分に

なれたら最高ですよね😆❣️






私のメニューでは根本からのケアを行うので、

ただの小顔エステや小顔マッサージとは

全く違います❗️




一瞬は小顔になってもまた戻ってしまうなら

根本的な改善はできていません。





病気になれば薬を飲めば良いや…

みたいな対処療法ではなく、


体質から変えて改善していく

根本療法の考え方で全てのケアを

行っております。



それは皆さまの貴重なお時間とお金を無駄に

しない為にも大切にしている部分です🥰




大顔に悩み、頭痛や不調からもなかなか

解放されないという方も


ぜひ実際に改善してきた私に会いにいらして

くださいね^ - ^🩷






〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜


こちらの公式LINEより~
大顔&老け顔脱却法や最新情報だったり
お役立ち情報や講座について

特別な案内なども優先的に
配信していきます^ - ^

ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加








新しい公式LINE🆔➡︎@371skuyx