大顔が悩みで我慢が当たり前の人生から
本質からキレイを叶え
幸せな人生を叶える


大顔&老け顔改善
美肌生き方コーチ 高橋えみです❣️


大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら

愛され心から幸せを感じる人生に向かえるよう
根本的ケアで本質からのキレイを目指す

トータルサポートを行っています^ ^✨








初めましての方へ💕

https://emi1472-1112.amebaownd.com/posts/40726968




大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになるの為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^

新しい公式LINE

↑こちらからワンクリックで
登録できます





先日、KAYOKO先生のレッスンを受けていた

Yさんの6回目のレッスンがあり



今回、ほんとに史上最高に美しくなられていて

見惚れてしまいました〜😍








なんと!Yさん、昨年の12月開催の

KAYOKO先生の1DAYセミナーに参加され、


当時は眼瞼下垂のオペも考えていたところ

から6回コースのレッスンをスタートし


オペ無しでまぶたの被さりなど

気にならないくらいまでに改善されたんです🤩



凄くないですか〜⁉️




今回のビフォーアフター♡







目はいつものコンタクトがきれ

カラコンされてただけで、


アプリでも何でもなく、iPhoneのカメラです‼️





これがやはり根本からケアをすることの

大切さなんですよね‼️



プロコース生として、11年間KAYOKO先生の技術を見てきてますが、


KAYOKO先生自身がどんどん進化されてますし、来るお客様もアレルギーだったり老化に悩まされてる方だったり


全国各地の悩める沢山の女性を綺麗にし幸せに導いてきていらっしゃいます😍


そのKAYOKO先生の6回コースレッスンを受けて頂いたYさん✨

本当にオーラから全然違います!



ブログタイトルにもある


【過去最高、史上最強に

綺麗にしてもらい

ありがとうございました🩷】


↑これはYさんの感動のご感想の一文です😍


そして、今波動高か過ごせていて、

これからやりたいことが明確になり

ワクワクされているとのことでした〜🥰🥰




私自身もKAYOKO先生のメソッドで

大変身でき、色んなことに挑戦でき、

世界も大きく広げ変えてくることができて

います^o^❣️




やはり女性は綺麗になると、

今までやりたくても躊躇していたことなどに

挑戦したくなったりするものですよね😆💞




今、何かやりたいことがあるのに

自分に自信が持てず躊躇してしまっている方✨


やりたい事が見つかってなくても

今の自分を変えていきたい方✨



 

まだ4月です^o^!

新しいスタートを切りたいなら

今がチャンスです‼️👍


私も4月から自分の目標に

向かって挑戦中ですよー😆❗️


ここで自分を変えて、一緒に新しい自分に

挑戦していきませんか💕⁉️







🩷ご案内🩷



〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜


こちらの公式LINEより~
大顔&老け顔脱却法や最新情報だったり
お役立ち情報や講座について

特別な案内なども優先的に
配信していきます^ - ^

ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加





新しい公式LINE🆔➡︎@371skuyx