大顔が悩みで我慢が当たり前の人生から
本質からキレイを叶え
幸せな人生を叶える


大顔&老け顔改善
美肌生き方コーチ 高橋えみです❣️



大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら

愛され心から幸せを感じる人生に向かえるよう
根本的ケアで本質からのキレイを目指す

トータルサポートを行っています^ ^✨











初めましての方へ💕




大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになるの為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^

新しい公式LINE

↑こちらからワンクリックで
登録できます





 

伝えたいことを上手に伝えられる方ですか❓


今では、

伝える力✨

言語化力✨


と言葉や伝え方についての本とかも

多く出てますよね。




伝えたいことがあるのにどう伝えていいのか

迷ってしまったり、  


なかなか言葉が出て来なくて

上手く伝えられないってことって

ありませんか⁉️




私自身、親しい友人の中では頼られる存在では

ありましたが、どちらかというと受け身で

なかなか自分から率先して意見を言わないタイプ



意見をいっても間違ってたら?を考えたり

言語化力がなく伝えたいことがあったとしても

上手く言葉にできずに、


結局は伝えることなく終わってしまう…



ということも多くありました汗





結婚後は特に新しい価値観だったり、

義理の両親との関係性において


嫁として、出しゃばってはいけない

というイメージが強く、、



大人しく一歩引いておくべきか?

意見はどの程度伝えて良いものか?

そしてどう伝えて良いものか?



がよく分からず、言葉が見つからずに

結局意見を言わずにそのままになってしまう

ことも多々ありました。




当時は、本当は伝えたいのに

伝えられない状況にモヤモヤ…


関係性を悪くしたくない為に我慢し

黙っておく🤐ということも💦




この本当は〜したいのにできない!って、

ストレスだし、

苦痛でしかなくなるのですよね😂

 


当時はモヤモヤした状態が

顔にも現れ、


笑っているはずなのに、目が笑ってなかったり

肌もくすみ疲弊顔してました。







今では自分らしくなど

当たり前になってますが、


当時はまだ世の中が知らなかった

最先端の学びをKAYOKO先生の主催で

長年お世話になっていた


エグゼクティブを顧客に持つ

諸田祥美先生を講師にお呼びし

ハイクラスマナー講座を開講


新時代の女性の生き方✨についても

学びを深め、


そのおかげで私の要らない固定概念も

大きく変える事ができ、


私の一気に老けて疲弊した顔も

改善することができたのです😆






そこから、受け身だったり、

自分の伝えたい思いや意見を遠慮して

言わない、言葉が分からずに伝えないことは


自分の人生ではなく他人の人生を

生きているのと同じだ!


と思えるようになり、

自分の意見もどうやったら伝わるか?を

考え上手く伝えられるようにもなり、


夫婦関係はもちろん、義理の両親との

関係も遠慮しすぎない良好な関係を築くことが

できています^o^❣️




自分を変えることができ

本当に良かったなと思えたことは、


自分だけでなく相手の命を救ったり

幸せに導けることもできるということ✨



最近では

義母の抗がん剤治療についてです。



数年前に義母がガン告知を受け、手術後に

転移かもしれないということで

抗がん剤を受けることになった際


初めは義父の意見が絶対の方なので

病院のいう通り、言われるままやらなくてもいい

治療を受けようとしていた義母でしたが


何度もあの手この手で伝えることにより、

病院以外の治療を考えてくれたり


義母としては義父の意見優先だったのが、

私の意見もしっかり考えてくれるようになり

自分から医師に治療を一旦辞めたいと伝え、

念の為で抗がん剤治療していたのを


今何の問題もなく2回中止中です。



抗がん剤をスタートする際も

そこまでしなくてもいいという治療方針で

疑問に思い、私も診察に着いて行きましたが


医師によるのですが、、

あまり患者側の意見は聞かずに

治療をすすめてくる医師もまだまだいるので


治療を受ける側が知識、意見を持っていないと

必要のない治療を受けさせられる可能性も

あるのです。



私も看護師なので、色んな方をみてきましたが、

必要以上の治療は逆に細胞が傷つき

免疫力が下がることで病状悪化する方も

少なくないです💦


(この辺はまだまだお伝えしたいことが

あるので、別な機会に詳しくまた

お伝えしていきます!!)




分からないから全てお任せ!ではなくて、


自分の身は自分で守る!!




その為には知識も必要ですが


自分の意見を持ち、

それをしっかりと伝える力❗️


を持つこと!!



これは医療現場だけでなく、

どこにおいても必要なことだなと

思っています^ ^




過去、私がそうだったように

自分に自信が持てないと


自分の意見にも自信が持てなかったり、

相手に意見を伝える勇気が持てなかったりも

するものです。


そうなると、自分や相手を幸せにしたり、

命を助けてあげることもできなかったりも

するのです💦



私は大顔&老け顔脱却専門として

活動していますが、

顔の悩みには生き方、考え方が関係している

ことも多いので


私のメニューでは、ただ小顔に綺麗に

するだけではないのです❗️



その為に、皆さん健康的になりイキイキされたり

それぞれ自分にとっての幸せを掴んで

いかれた方ばかりです🥰



まずは自分に手をかけて、

詰まりのない循環のいい

自分づくりをすること✨


これが本当に大事だと思っています^o^❣️





🩷ご案内🩷


ただ今!


身軽になり幸せ体質になろう!

春のデトックスキャンペーン🌸を

開催中です❣️

色々新しいメニューを考えていますので、
今後はこちらと同じメニューは受けられないと思います^ ^

4/30までの特別なご案内です❗️

大変お得なメニューになっていますので、
ぜひこの機会にご活用ください*\(^o^)/*





〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜


こちらの公式LINEより~
大顔&老け顔脱却法や最新情報だったり
お役立ち情報や講座について

特別な案内なども優先的に
配信していきます^ - ^

ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加






新しい公式LINE🆔➡︎@371skuyx