大顔が悩みで我慢が当たり前の人生から
本質からキレイを叶え
幸せな人生を叶える


大顔&老け顔改善
美肌生き方コーチ 高橋えみです❣️


  

大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら

愛され本当の幸せ人生に向かえるよう
根本的ケアで本質からのキレイを目指す
トータルサポートを行っています^ ^✨



〜お客様の変化〜













初めましての方へ💕




大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになるの為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^

新しい公式LINE

↑こちらからワンクリックで
登録できます




なんだか疲れが取れない…


ずっと眠い…


頭がなかなか回らない…



こんなことはありませんか⁉️




   

人間は約60%は水分ですが


その水分はどんな状態でしょうか⁉️




もしかして、毒素まみれだったり


老廃物だらけだったりしていませんか!?






例えば

コップに汚れた水が入っているとして


汚れた水がいっぱいなら、

そこに綺麗な水を入れたくても

入らない💦



汚れた水が残っていたら、綺麗な水を

入れても汚れた水が綺麗になるわけではない…





全て綺麗な水にするには〜


汚れた水を全て捨ててから、

綺麗な水を入れる♡



これしかないです!





人間の約60%は水分!


その水が綺麗かどうかは

全て肌にも現れますよ〜^ - ^❣️






大顔さんは肩こり、首こりさんも多く、

リンパが詰まってる方が多いです!


リンパが溜まっていると、カラダの毒素や

老廃物が流れにくいんです。




私も首こり、肩こりが酷く、

長年大顔で悩んできた一人です😂






更には血流悪く、冷えてもいたので

むくみ、さらに大顔を育て続けていたのです



何もしていなかったわけではなく、

色々やっていてもなかなか改善しなかった💦



それは、まさに❗️

老廃物が上手く排出できていなかったから!




詰まりがあり、老廃物が排出されにくい状態

だと、いくら良いものを使ったり取り入れたり

してもなかなか改善しないのです。


汚れた水でいっぱいのコップと同じです😆




新しいことを始めたり、

良いスタートをきりたいなら


汚れたものを全てだしきってから✨


が大事!



まずは、毒素や老廃物など

身体に不要なものを取り除いてから


新たな自分に挑戦していきませんか⁉️




春のデトックスキャンペーン🌸

開催中です^o^❣️





〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜


こちらの公式LINEより~
大顔&老け顔脱却法や最新情報だったり
お役立ち情報や講座について

特別な案内なども優先的に
配信していきます^ - ^

ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加









新しい公式LINE🆔➡︎@371skuyx