大顔が悩みで我慢が当たり前の人生から
本質からキレイを叶え
幸せな人生を叶える


大顔&老け顔改善
美肌生き方コーチ 高橋えみです❣️


大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら

愛され心から幸せを感じる人生に向かえるよう
根本的ケアで本質からのキレイを目指す

トータルサポートを行っています^ ^✨



〜お客様の変化〜













初めましての方へ💕



大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになるの為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^

新しい公式LINE

↑こちらからワンクリックで
登録できます



私のこの大顔って小さくならないの?


もしかしてずっとこの大顔と付き合って

いかないといけないのかなぁ💦


なんて思っている方も

いるんじゃないでしょうか⁉️




私もずっと長年大顔が悩みで、

何をやっても改善せず

一生付き合わないといけないんだろうな…

って思ってました😂



大顔は改善しないと諦めてた当時の私





 

なかなか大顔が改善しないのは
これが原因かも🫢


普段の日常って、一番影響が大きいもの。



どんな雰囲気の場所で~


どんな人に囲まれて~


どんな会話をしているのか?



この日々を過ごす環境

めちゃくちゃ大事だったりします^ ^




私がそうだったのですが…


日常において、常にストレス過多状態だと

気付かぬうちに大顔を自分で育ててしまって

いるかもしれませんよ〜



私の場合は遠慮と我慢に加え、

言語化が下手でどう伝えて良いか分からずに

伝えたいことが上手く伝えられずに

そのままになってしまう~


なんてことが多かった時、


ずーっとモヤモヤ状態で

顔も不完全燃焼状態の顔!

大顔は悪化し、


一気に老けた時がありました😂




それくらいにストレス状態って

顔に直結してるかのように

ハッキリ顔に出ます😆



同じような方は


悲しいことに自分で自分の大顔を

育ててしまっているかもしれません〜


もしそうなら、そのことに気付くことからが

スタートです👍



気づいてしまえば、後はどう改善するか?

だけ❣️



しっかり溜まった毒素を出して、

ストレス体質から幸せ体質に

変えちゃいましょ💕







ただ今、身軽になり幸せ体質になろう!

春のデトックスキャンペーン🌸を

開催中です^o^❣️





〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜


こちらの公式LINEより~
大顔&老け顔脱却法や最新情報だったり
お役立ち情報や講座について

特別な案内なども優先的に
配信していきます^ - ^

ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加





新しい公式LINE🆔➡︎@371skuyx