大顔が悩みで我慢が当たり前の人生から
本質からキレイを叶え
幸せな人生を叶える


大顔&老け顔改善
美肌生き方コーチ 高橋えみです❣️




大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら

愛され本当の幸せ人生に向かえるよう
根本的ケアで本質からのキレイを目指す
トータルサポートを行っています^ ^✨

















初めましての方へ💕




大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになるの為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^

新しい公式LINE

↑こちらからワンクリックで
登録できます




ハプニングもあり…

なかなかブログが書けずでしたが~



少し前になりますが、伝えたい内容もあるので

書いていきますね〜^o^



先日は私の邪気抜きと

ビジネスの師匠KAYOKO先生の

課外ビジネスコンサルでした〜^ ^





もうすっかり葉桜になったところも

多いですが、この日は

めちゃくちゃ良いお天気☀️で、


桜も先週の強風やら悪天候だったにも

負けず残っててくれて


綺麗な桜を愛でながら幸せな環境の中での

最高に濃厚なビジネスコンサル😍


全てバッチリで充実の幸せ時間でした🥰🥰







桜🌸って、どの時期の桜も綺麗で

何度でも愛でたくなるものですよねー!



色んな顔の桜が本当に綺麗でしたよ〜








課外コンサルでは、学びがたくさん!





どこにいても何をやっていても

考え方って全てに現れる‼️

をまたあらためて感じてきましたよ〜^ ^



売れる人、成功する人はどんな時も

見る視点から違うんですよね!



いつでも軸を持っているし、

どんな時も意図的な時間の使い方を

しているんです^o^❣️




自分で意図して物事を決めて

時間を探しているので

無駄なストレスもかからない!



自分で決める⭐️


って一番、ストレスなく生きれる手段でも

あるなって思います!



私はこれまでの人生でもずっと

全ては自己責任❗️と思って

生きてきましたが



物事において、自分で決めて動いていたら

たとえ失敗しても


自分で決めたし、仕方ない!


と思えるし、

自己責任だからと理解できるけど、



これが、自分で決めていなくて

なんとなく流されるまま過ごしていたら


なんで!?こんなのひどい!!


とか、自分は決めてないからと

誰かのせいや環境のせいや

周りの何かしらのせいにしてしまいがち💦




決めてないのも

決めないことを決めた


自分の責任なんですけどね😉




軸があり、全ては自己責任!


の意識がある人との会話は

無駄がなくマイナスがないし、どんどん進む😍



周波数だって重くなく、エネルギーが高いので

相乗効果が生まれやすいんです🥰♬




こちらの記事で書いた

幸せな人、願いが叶いやすい人にも

共通する部分です^ ^


まだ、読まれてない方はぜひ読んでみて下さい💕





誰と関わるか?も大事だけど、

関わりたい!と思ってもらえる自分✨


恋愛を上手くいかせたいなら、

付き合ってみたい✨と思ってもらえる

自分になることも大事です♡



そのためには、不要なものは取り除き、

身軽になっておくって大事です!




 

幸せ舞い込む自分づくり😍

をしていきたい方へ💕




🌸春のデトックス
キャンペーン🌸
開催します^ - ^❣️



デトックスといっても

ただのデトックスとは違います!!


こちら簡単なご案内です💁‍♀️

🔻

①ヒートマットにて岩盤浴のように

身体の芯から温め、

細胞レベルから活性化


②細胞に溜まった老廃物を

スペシャルメソッドで根こそぎ取り除く


③代謝を上げて、老廃物が流れやすい

循環の良い身体にしていく



➡︎代謝が上がると、細胞から元気になり、

老廃物も流れやすく

どんどん細胞レベルで若返ります🩷


大顔さん、老け顔さんには

特にオススメです🥰🥰



ご興味ある方は

こちらの公式LINEからのお知らせです💕


 


気になる方は、公式LINEに登録し

"デトックス"とコメント入れて

お待ちくださいね🥰

🔻

新しい公式LINE

友だち追加




〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜


こちらの公式LINEより~
大顔&老け顔脱却法や最新情報だったり
お役立ち情報や講座について

特別な案内なども優先的に
配信していきます^ - ^

ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加






新しい公式LINE🆔➡︎@371skuyx