大顔が悩みで我慢が当たり前の人生から
本質からキレイを叶え
幸せな人生を叶える


大顔&老け顔脱却専門
美肌生き方コーチ 高橋えみです❣️


大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら

愛され心から幸せを感じる人生に向かえるよう
根本的ケアで本質からのキレイを目指す

トータルサポートを行っています^ ^✨








初めましての方へ💕




大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになるの為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^

新しい公式LINE

↑こちらからワンクリックで
登録できます




もう5月ですねー!

すでにGWでお休み中の方も今日からGWの方も

どんなGWをお過ごしですか⁉️



私は先日の連休にお部屋の断捨離からはじまり

だいぶ片付けました😆

まだまだありそうですが🤣


もちろん、自分自身のデトックスも大事!

ということで家族でスパ行ってきましたよ〜💕



やはり、無駄なものは出していかないと

新しいものは入ってこない❗️😆




何より、

自分自身を最高に良い状態、

身軽にしておかないと


脳も身体も良い動きを

してくれないものです!




反射して綺麗に映らなかったけど、

こういう竹のモニュメントもいいですよねー😆





連休なので結構家族連れの方達も

多かったです^ ^


家族みんなでリラックスして楽しめるところって

いいですよね😉




炭酸泉がいくつもあって、

血流もよくしてくれるので

美肌&健康効果が高い^ - ^❣️

 


岩盤浴は入り口を分けていて、結構な大きさ

なので、そこは大人の時間としてゆっくり

1日かけてきたいところ〜♬



今回は家族できたので、温泉だけ〜♨️



男湯、女湯で分かれ、

私は一人でのんびりと色んなお風呂を楽しみ

サウナも少しずつ堪能してきました🥰


サウナは長くは入れない私🤣





それでも露天風呂のところで寝かせ湯、腰湯、

炭酸泉、泡風呂などなど楽しみ、

外の風に当たりながらチェアで休み~



おひとりさま時間を堪能😍してきましたよ✨






ホールには休憩所の他にゲームコーナーがあったり

マッサージコーナーがあったり

お食事処にスィーツコーナーなど




息子お気に入りの

昔ながらのゲーム?パックマンをみんなで対決!


なかなか面白かったわ😆✌️






やはり緩める時間って大事です^o^


いつも仕事だったりで何かしらの責任や

役割を持っていると、

気を張っていて交感神経が

優位になりがちです。



デトックス、ダイエットは

副交感神経優位の方が効果的なので


緩める〜って大事です❤️



ストレッチして伸びてみたり〜🙆‍♀️


ぜひ緩めてみて下さいね^ - ^❣️






緩まると、代謝だってどんどん始まって

いきますよ〜💕



ぜひ緩めて、大顔脱却していきましょ〜♬






〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜


こちらの公式LINEより~
大顔&老け顔脱却法や最新情報だったり
お役立ち情報や講座について

特別な案内なども優先的に
配信していきます^ - ^

ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加








新しい公式LINE🆔➡︎@371skuyx