大顔が悩みで我慢が当たり前の人生から
本質からキレイを叶え
幸せな人生を叶える


大顔&老け顔改善
美肌生き方コーチ 高橋えみです❣️




大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら

愛され本当の幸せ人生に向かえるよう
根本的ケアで本質からのキレイを目指す
トータルサポートを行っています✨















初めましての方へ💕





大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになるの為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^

新しい公式LINE

↑こちらからワンクリックで
登録できます




今日は夏かと思うほど、

一気に気温が上昇し~

半袖の方も多い1日でした^ ^




息子も今日は半袖👕で、

普段は毎週土曜日にリモートでゲームしてる

保育園時代からのお友達と


久々に遠くに引っ越したお友達も近くに来てる

からとみんなで集まって遊ぶことになり


お友達の家に集合なんだー!と

大喜びで出掛けていきました〜^ - ^







空はこんなに快晴〜☀️





どんどん暖かくなってる季節で

花粉も飛び、アレルギーだったりで

体調を崩す方も増えているようですが


皆さんは大丈夫ですかー?



やはり季節の変わり目って、

衣類でも衣替えがあるように


人の身体だって、デトックスして入れ替えが

大事だったりします^ ^




私も数日前までデトックス期間でしたが🤣



新しい季節へ向かうには

デトックスって必要だし大事😍!!



春こそ冬に溜め込んだものを出し切る季節✨


毒素、不要物を出し切って身軽になり、

新しい年度を快適に

スタートしていくって大事なんです🩷





私も今、毎日細胞活性化して

デトックス中ですよ〜\(^o^)/


日々身体が変化してるのを感じながら

どんどん快適になってます^ ^



快適でないと、良いお仕事だってできません!


それだけでなく、脳や精神だって

正常に働かないものです💦

 


春って眠気が強くなったり、

ダルさが出たりするものです。



なんだか最近


ダルさが抜けないな〜

身体が重いな〜

首凝りが激しいな〜

頭が重いな〜


という方✨



デトックスが追いついて

いないのかもしれません!



首凝りが激しい方は、もしかして

大顔が悪化してはいませんか⁇


首のリンパが詰まり

上手くお顔の老廃物も流れずに

溜め込んだままの状態かもしれませんよ~



私自身が、首が弱く詰まりやすいので

老廃物が流れづらく

顔が大きくなりやすいので

めちゃくちゃよく分かります😂




そんな私もしっかり詰まりが取れれば

こんなに変化するんです^o^❗️


(今月初めに師匠KAYOKO先生に特別に

邪気抜きしてもらった時😍🩷)


スッピンで失礼しますが🙈



一気にスッキリしてませんか⁉️😆



今も継続してデトックス中です^o^




それくらい詰まりを取り、流していくって

めちゃくちゃ大事だし、外見だって

一気に変わります😍




春に向けて、一緒にデトックスして

快適な年度のスタートを切っていきませんか⁉️





不要物を根こそぎデトックスして

快適なスタートを切っていきたい方✨


こちらの公式LINEより

特別な案内をしていきますので


ぜひLINEに登録してお待ちください💕💕


気になる方は

"デトックス"とコメント入れて

お待ちくださいね🥰

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加




いよいよ明日から4月です^o^


一緒に最高のスタートを切っていきましょ〜💕







〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜


こちらの公式LINEより~
大顔&老け顔脱却法や最新情報だったり
お役立ち情報や講座について

特別な案内なども優先的に
配信していきます^ - ^

ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加








新しい公式LINE🆔➡︎@371skuyx