大顔が悩みで我慢が当たり前の人生から
本質からキレイを叶え
幸せな人生を叶える


大顔&老け顔改善
美肌生き方コーチ 高橋えみです❣️






大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら

愛され本当の幸せ人生に向かえるよう
根本的ケアで本質からのキレイを目指す
トータルサポートを行っています✨







初めましての方へ💕




大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになるの為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^

新しい公式LINE

↑こちらからワンクリックで
登録できます



予定がいっぱいでなかなかブログ

書けてませんでしたが


順々に書いていきますね〜🙌




先週、神戸に出張の後は、大阪へも足を伸ばし

久々の大阪も楽しんできましたよ〜^ - ^



大阪といえば…


たこ焼き🐙 ですよね😆







有名なくくるさんはどこも人気で、行列でした!



色々散策しながら

裏通りで見つけたお店へ💕


外国人が好きそうな感じの店内✨





久々に食べたかった

たこ焼き〜🐙✨


タコも大きく美味しかったです😋




たこ焼きってオヤツみたいにパクッと

食べれちゃいますよね😆

美味しくてお代わりしちゃいましたよ^ ^



そして、

お好み焼きも💕



これが具材に大きなエビ🦐が入ってて

出汁も出ててめちゃくちゃ美味しかったです😋



その後も大阪を満喫〜✨








大阪の街はなんといっても

色んなものが派手で、全てが立体的だし

飽きない!🤣






街全体からエンタメ性を感じました〜!



実際に釣った魚を食べれるみたい🐟✨











ギャグみたいな看板も〜



通天閣にはスライダーもあって、

凄い人が行列をなしてましたー!



神戸から大阪〜
堪能しまくりでした!


そして何より本目的の神戸の出張での
気付きが凄過ぎました😍❗️❗️


大阪のお店のようにそれぞれが
個性出しまくりな中、
同じような店だと選びきれないなと同じで、

周りと同じようなままでは
選んでももらえない!!


誰かに選ばれる人になるには、
その人らしさ✨が大事だし、

その人でなきゃ!というのが
めちゃくちゃ大事になってくるなと痛感
した出張でした!


日常の忙しい日々では気づけないもの。

それは、
本当の意味での自分らしさ✨

かっこいい大人を見れる世界って
そうそうない中、

年齢関係なく、何歳になっても伸び伸び自由に
パワフルに生きてるかっこいい大人の方々に
触れることができ、

私も誰かの人生に大きな影響を与えられるような

かっこいい大人になりたい✨と

強く感じた出張でした!









 


🧡ご案内🧡


30分の無料相談会は募集人数に達したため
一旦終了します〜^o^

また、募集したりもしますので、
気になる方はLINEに登録の上、
お待ちくださいませ♡



〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜


こちらの公式LINEより~
大顔&老け顔脱却法や最新情報だったり
お役立ち情報や講座について

特別な案内なども優先的に
配信していきます^ - ^

ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加







新しい公式LINE🆔➡︎@371skuyx