大顔が悩みで我慢が当たり前の人生から
本質からキレイを叶え、幸せな人生を叶える

大顔&老け顔改善
美肌生き方コーチ 高橋えみです❣️




大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら

愛され本当の幸せ人生に向かえるよう
根本的ケアで本質からのキレイを目指す
トータルサポートを行っています✨






初めましての方へ💕





大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになるの為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^

新しい公式LINE

↑こちらからワンクリックで登録できます



冷えやすい体質なので、

この時期、セルフケア強化中の

高橋えみです😆




今朝もめちゃ寒かったですね〜💦


朝外に出てビックリ😵!私の自宅周辺も☃️が

降ってたようです❄️



アスファルトの上にはもう雪は

ほとんど残ってなかったけど

植え込みとかに雪が残っててビックリ!



電車で移動の際、車内から見える土の上とか

やはり真っ白〜⛄️🤍






皆さんの所も雪降りましたか〜❓



最近、激しい寒暖差で体調を崩してる方も

多いようなので体調にはお気をつけくださいね♡


 

大顔さんには冷えは厳禁🚫ですよ〜☝️💕





そして、本題のお知らせです〜🙋‍♀️



お客様とお話していて、皆さん同じような

現象があり、どうにができないかと

色々考えてました^ ^



大顔に悩んではいたけど

どうしたら良いか分からず~


自分を変えたくてもなかなか勇気がなかったりで

一歩を踏み出すことができなかったと。。



同じようにどうしたら良いか分からないまま

時間だけが過ぎていってしまっている方も

多いのでは無いでしょうか⁉️



そのまま何も行動しないままだと

もちろん改善することはないし

時間だけが過ぎてしまい、


気付いたら何も得ることなく

歳だけ取ってしまっていた💦


なんてことになりかねないです😂




同じように行動できないまま時間だけ

過ぎてしまっている方はいらっしゃいますかー?



私も過去どうして良いか分からずに、

そのまま自信のない自分のまま

妥協した人生を送ってしまっていた一人なので

すごくよく分かります〜😂




妥協したままだと、

妥協してる顔になるんですよね🤣






以前の私のように妥協したまま

大切な人生の時間を過ごして欲しくない!


そんな思いもあり、なんとか力になりたいと

考えていました^ ^


 



今回、LINEに登録してくれた方へ

特別なご案内があります🙋‍♀️❤️



今回LINE登録の方へ

特別に30分の無料相談会を人数限定で

行っていきたいと思います❣️





~~こんな方にオススメ🤩~~


⭐︎大顔改善したいけどなかなか改善しない方

⭐︎何からやれば良いか分からない方

⭐︎自分の大顔は改善しないと諦めかけている方

⭐︎あらゆる大顔を経験してきた私と話してみたい方





あらゆる大顔で、老けてみられてきた私も

色々経験してきたからこそ今があります^o^


こんな酷かったところから改善してきた私が

ついています😆💪




下の公式LINEに登録し、

ぜひお気軽にご相談ください😉💕

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加











〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こちらの公式LINEより~
大顔&老け顔脱却法や最新情報だったり
お役立ち情報や講座について

特別な案内なども優先的に
配信していきます^ - ^

ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加






新しい公式LINE🆔➡︎@371skuyx