大顔が悩みで我慢が当たり前の人生から
本質からキレイを叶え、幸せな人生を叶える

大顔&老け顔改善
美肌生き方コーチ 高橋えみです❣️




大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら

愛され本当の幸せ人生に向かえるよう
根本的ケアで本質からのキレイを目指す
トータルサポートを行っています✨







初めましての方へ💕




大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになるの為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^

新しい公式LINE

↑こちらからワンクリックで登録できます




先日、邪気抜きメソッドの師匠KAYOKO先生の

コースレッスン5回目だったYさん✨



今回もめちゃくちゃ凄い変化がっ!!!

(大興奮〜🤩🤩)




Yさん✨

実は過去に交通事故で脳挫傷をうけ、


その後遺症で動眼神経麻痺で

左側の眼球の動きが悪かったとのことでしたが



今回、KAYOKO先生のスペシャル技で

目の周りを丁寧にやったところ、、




なんと!!


今までになかったほど、

眼球がよく動いて

後ろまでよく見えるように

なった✨



とのことだったんですー!!





凄くないですか〜⁉️🤩




こちらをぜひご覧ください💕💁‍♀️💕






Yさん✨

今回で5回目でしたが、


ここまでまぶたの被さりが変わり、

ぱっちり👀になってきてます〜🥰🥰







今回のアフターがこちら✨


アイメイクなしでも、

こんなに目がパッチリに💕





横顔もこんなに綺麗😍💕





邪気抜きメソッドのレッスンを受けるたびに

気になっていたまぶたの被さりがなくなり、

目がパッチリになるだけでなく


元気になりパフォーマンスも良くなってきて

周りに驚かれるほどアクティブさが

増していると✨😍



パフォーマンスまで良くなってるって

凄いことですよねー😆💕👏💕




目もパッチリになり、お顔も可愛く若返り、

パフォーマンスも上がってるって

最高ですよね^o^❣️



Yさんのこれからの益々の変化と活躍が

本当に楽しみです🥰🥰



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こちらの公式LINEより~
大顔&老け顔脱却法や最新情報だったり
お役立ち情報や講座について

特別な案内なども優先的に
配信していきます^ - ^

ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加






新しい公式LINE🆔➡︎@371skuyx