大顔&老け顔脱却

美肌生き方コーチ 高橋えみです



大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら

愛され本当の幸せ人生に向かえるよう
根本的ケアで本質からのキレイを目指す
トータルサポートを行っています✨





はじめましての方へ💕



大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになるの為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^

新しい公式LINE

↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加





言いたいことが言えない…


これって私のお客様でも結構よく聞かれます。




会社員の方なら、上司や目上の方に対して

自分の意見を言いづらかったり、


パートナーに対して、なかなか自分の意見を

言えずに相手に合わせてばかりに

なってしまったり…



実際に、私もこれは

めちゃくちゃ経験ありありです😆




言いたい事が言えない時の心境としては、


・恥ずかしい

・遠慮してしまう

・嫌われたくないからとあまり発言しない

・空気を読みすぎる

・不利になりたくない


などなど…





私自身、独身の時男運が悪かった時代は

まさにコレ!


自分に自信がなくて相手に嫌われたくない

からと、

言いたいことがあっても

なかなか意見を言えない人でした😂



だからこそ、

オレ様系やヒモ男やら問題のある難あり男性

ばかりで、我慢や妥協が当たり前の

続かない恋愛ばかりでした笑笑



そして、自分を変えたい!と今の師匠である

KAYOKO先生のプロコースに弟子入りして

自分を大改革❗️





師匠の邪気抜きメソッドのおかげで

大顔脱却し大変身できたことで


自分でも出会ったことのない

最高の自分になれたのです😍❤️





そこから、自分のことを大切にしてくれる

最高のパートナーと出会い、結婚💒👰‍♀️


お互いを尊重し合える相手で、

素直にお互いに思いや意見を言い合える関係

でしたが…





自分の両親とは違う

夫の両親との関係性に悩み、


嫁としてこんなこと言って良いのかな?

変に思われないかな?

図々しく思われないかな?



とか、気にしすぎたり遠慮しすぎて


なかなか本音や言いたいことが言えない…

ってありました!(今はとても良い関係です🥰)






その言えないままでいることで


モヤモヤ…

不完全燃焼

ストレス溜まる


状態💦


これがある事に繋がっていったのです😂






それは、何かというと…



大顔の原因に!!💦




フェイスラインのもたつき、、、

目の大きさ、、


更には

醸し出すオーラが


全く違います!!😆




言いたいことが言えない…って

思ってる以上にストレスかかってたりします😂



顔のケアを頑張ってるけど

なかなか改善しない〜


という方💕


お顔だけの問題ではないかもですよ〜^ - ^



自分では原因も分からないし、どうして良いか

分からないわ〜という方✨


大丈夫です🙆‍♀️


原因が分かれば改善していけます^o^!!



公式LINEより個別相談も受け付けてますので

あらゆる大顔経験の私が力になりますよ💪💕





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こちらの公式LINEより~
大顔&老け顔脱却法や最新情報だったり
お役立ち情報や講座について

特別な案内なども優先的に
配信していきます^ - ^

ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加






新しい公式LINE🆔➡︎@371skuyx