初めましての方へ💕

大顔&老け顔脱却専門 
美肌生き方コーチ
高橋えみです


大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら
愛され本当の幸せ人生に向かえるよう
トータルサポートを行っています✨








初めましての方へ💕





大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになるの為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^

新しい公式LINE

↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加




先週からバタバタでブログが

あいてしまいましたが😆


先日、師匠であるKAYOKO先生のコースを

受けていただいているYさんの

4回目のレッスンでした~



今回もまたまたかなりの変化を

起こされてましたよ〜😍🙌





交通事故の後遺症でまぶたが被さりやすく

目が開きづらく目の見え方まで影響が

出ていたYさん✨


美容整形しようかとも迷っていたところからの

KAYOKO先生のパワーアップした

邪気抜きのコースレッスン😍




回数を重ねる度にどんどん目の被さりがなくなり

どんどん目がぱっちり👀に💕

 




目の見え方まで変わり、


"後ろまで見える感じ🤩"


と言われるほどに

めちゃくちゃ目が開いてましたー!




こちら見てください!


目の被さりが全く違います!!


そして、この肌質、オーラの違い😍

凄くないですか〜🤩🤩⁉️





初めの頃と比べて、違う方のようですし、

Yさんも目の見え方もすごく見えるようになり


それがキープできるようになってきたと

おっしゃっていました〜💕





今回、4回目になるのでかなり詰まり過ぎて

固くなっていたところも


ほぐれて柔らかくなってきたことで

剥がれやすくなり 


細胞が活性化しやすい状態に

なってましたよ〜





これは、根こそぎ邪気が抜けた証拠であり、


細胞が活性化することで代謝も上がり、


根こそぎ邪気が抜けていくので

結果がどんどん出ていくのです😍




4回目でこの変化、凄いですよね〜🥰🥰🥰


一気にオーラが出て

横顔もめちゃくちゃ綺麗になられてました✨





女度が上がると

どんどん運気も上がり

幸せを掴んでいかれるスピードが上がります🩷



すでに、色々嬉しいことも起こっているようで

これからのYさんの


お顔だけでなく

人生の変化も楽しみにしていま〜す😆💕







前回の3回目の時のYさん✨

どんどん変化されてますので、こちらも

ぜひ見てみてくださいね〜♬♬




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最新の情報やお得な情報、レッスンの案内

などはこちらから配信しています🥰


大顔脱却法についてや

特別なご案内なども

こちらの公式LINEより配信中です♪


ぜひお友達追加お待ちしてますね💕

🔻

公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加







公式LINE

🆔➡︎@371skuyx