初めましての方へ💕

大顔&老け顔脱却専門 
美肌生き方コーチ
高橋えみです




大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら
愛され本当の幸せ人生に向かえるよう
トータルサポートを行っています✨





初めましての方へ💕





大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになるの為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^

新しい公式LINE

↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加




4日に立春を迎え、いよいよ2024年に

本格的にスタート!!


春になる節目を迎えたと思いきや、

5日に関東では久々の大雪❄️でした!




雪慣れしてないから交通機関にも影響出ましたし、

高速道路も規制が出たり

外出されてた方は結構影響ありましたよね。



皆さんは大丈夫でしたかー?




神奈川の我が家は前の道路が坂道なので

いつも道路脇に車が何台か止まるのですが、、


今回はニュースでも前もって報道していたからか、

交通量が一気に減り、途中停車の車も

見られませんでした。



こんな感じで、一気に雪が積もりましたよ〜^ ^





実は少し前に足を痛めていた息子…


転んで怪我を悪化させたくなくて

早めに迎えに行き、雪が完全に積もる前に

帰って来れてなんとかセーフ!

(良かった😮‍💨)




夜は雪だるま⛄️を作りたいと言い出し

平坦な場所なので

毎回やってる駐車場での雪だるま作り😆





一時的に小雨に代わり、水分を多く含んだ雪は

ずっしりで、

水分多めのヘンテコ雪だるまになってました⛄️





このミニ雪だるま☃️❄️もセットに✨


何気に可愛くない?😁





遊び心も大事❗️

何かを作る時って無心になりませんか?




人間て常に頭がフル回転で何かを考え続けてる

生き物らしいですので、

脳に休息はないですよね^ ^




ずっと頭フル回転で色々考え過ぎると

オーバーワークになってしまうこともあり、

箱がスペースがなくいっぱいだと

何も入らないように、頭も同じ❗️




あえて

スペースを作ることも大事なんです♬




それを自分で理解して

コントロールすることが大事だなと思い、

遊ぶ時は子供と一緒に遊びます😆



そして、スイッチ切り替えて仕事する✨


このスイッチの切り替えが大事❤️






過去の私は真面目過ぎて、

〜しなければならない!が多過ぎて


ストレス過多になり、


エラ張りがどんどん悪化!

した経験があります😭








2024年はどんな一年にしたいですか〜❓



今年こそ、小顔になって綺麗になり

人生をもっと楽しみたい💕


って思う方は、


自分の頭のスペースを

敢えて作る😍


をぜひ意識されてみてください^o^❣️






ストレスが減るだけで、余計な力が抜けて

無意識にしていた食いしばりがなくなり


意外とスルスル〜っとエラも張り具合が

減っていくかもしれませんよ〜^ ^





まずは、立春を迎えて

2024年が本格始動したわけなので


改めて

願望を書き出したり

目標を立て直す⭐️


これも大事です☝️❗️




まだやってない方は

書き出してみることをオススメします^ ^💕







私がその話をしていたら、

息子も願い事を書く〜✨と。


白い紙ちょうだい!と言い出し

なにやら書き出してましたよ😆




やはり文字に起こして書き出すと、

頭の中が整理されてスペースもできやすいですし


脳が勝手に願いや目標に向かい動いてくれ

願いも叶いやすくなるんです😍😍




2024年もいろんな企画を考えてますので

ぜひ楽しみにしていてください😆💕



突然お得なご案内などもありますので、

気になる方は、

お見逃しのないようにこちらの新しい

公式LINEに登録しておいてくださいね〜✨


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最新の情報やお得な情報、レッスンの案内

などはこちらから配信しています🥰


大顔脱却法についてや

特別なご案内なども

こちらの公式LINEより配信中です♪


ぜひお友達追加お待ちしてますね💕

🔻

公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加





公式LINE

🆔➡︎@371skuyx