大顔&老け顔脱却専門 

美肌生き方コーチ
高橋えみです^ ^


大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら

愛され本当の幸せ人生に向かえるよう
トータルサポートを行っています✨



初めましての方へ💕




大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになり
仕事もプライベートも上手くいく為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^

新しい公式LINE


こちらからワンクリックで登録できます
🔻

友だち追加




バタバタしており、すぐにブログが

書けずにいましたが~



水曜日はAさんの


脱!大顔&老け顔で後悔のない

生きたい人生を思いっきり

謳歌する為のビューティーレッスン✨


でした〜^o^




元々、目鼻立ちもしっかりしていて美人さん

なのですが、


レッスン後は更に美人度が増し


美人オーラ✨が炸裂されてました〜😍🤩






元々お肌が弱く、アトピー肌だったようですが

お顔は落ち着いてきたようですが、

レッスン後のお肌が別人😍


iPhoneカメラで加工なしなのに、

肌つやがめちゃくちゃ綺麗で、

ファンデーションなしでこの綺麗さです🤩



実はこの日、めちゃくちゃ一気に冷え込んだ日で

すっごく寒い日だったんです😂



ですが!!

コースメニューでは身体の芯から温めて

細胞はアプローチして行うものなので、


元々汗をほとんどかかないAさんも

しっかり汗をかいていただき、

本当に驚かれてました😆


しっかりと

デトックスもしていただきましたよ〜♡




そして、一度でこの変化😍✨


凄くないですか〜💕⁉️⁉️





実はお腹周りも気にされていたAさん✨


やった側のウエストが一気にくびれて

まだやってない方と比べて全く違うので

感動されてました〜❣️❣️




身体の詰まりがあると、全身のリンパの流れと

血流も悪くなるので、代謝が落ちるのですが


一気に流れ、血色も赤ちゃん肌のように

ピンクのお肌ですっぴんでもつやっつやの

美肌になられてましたよ〜🥰🥰





レッスンメニューでは理想のなりたい自分になる

為のワークやアドバイスも付いているのですが


ワークも血流が良くなりやることで

どんどん頭もまわり、


いろんなが溢れてきてる〜🥰

とのことで、


どんどん理想が出てこられてました🩷





根本からのアプローチにより、

全ての循環が良くなり、

オーラがキラキラされてました👏



鼻筋も通って、フェイスラインもスッキリ😍




美人オーラのお姉さん💕


仕事もプライベートでも叶えたい理想が

たくさん✨



どんどん綺麗になって、

どんどん理想を叶えていかれるのが

楽しみです🥰💕




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最新の情報やお得な情報、レッスンの案内

などはこちらから配信しています🥰


大顔脱却法についてや

特別なご案内なども

こちらの公式LINEより配信中です♪


ぜひお友達追加お待ちしてますね🥰💕

🔻

公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加






公式LINE

🆔➡︎@371skuyx