大顔&老け顔脱却専門 

美肌生き方コーチ
高橋えみです^ ^


大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら

愛され本当の幸せ人生に向かえるよう
トータルサポートを行っています✨



初めましての方へ💕




大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになり
仕事もプライベートも上手くいく為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^

新しい公式LINE


こちらからワンクリックで登録できます
🔻

友だち追加




"なかなか良いことが起こらない〜"


なんて嘆いてはいませんか⁇



嘆く前に、、あることをやると

運気はどんどん上がっていきますよ〜^o^💕



それは、


自分を綺麗にしてあげること🩷







そんなこと、分かってるわ〜と

言われる方もいらっしゃるかもですが


意外とできてなかったりもするのです😁




綺麗にするには、見せかけの綺麗では

意味がないのです!



"今日はしっかりメイクして着飾ってるから

良いこと起こしてね!"


なんて言われても、神様だって

ただ着飾ってるだけで良いこと起こして

あげようなんて思わないはず😌




何より、大事なのは

自分を根本から

綺麗にしてあげること✨



根本から綺麗にするって

どういうことかというと、


肌の元となり肌を作っている

細胞からのアプローチをすることで

滞りをなくし改善でき、


綺麗になるだけでなく

健康にも繋がるわけです♡




全ての滞りが改善することで

細胞や血液まで綺麗の循環が起きるので、

発するエネルギーも変わっていきます^ ^

  


感情やエネルギー✨


これを一番感じ取るものなのです^ - ^❣️




お顔は派手なメイクとかしていなくても

オーラが綺麗な方っていますよね?



そのオーラを神様だって人間だって

感じ取るものなのです🥰




細胞からアプローチしていると、

肌質から綺麗になっていき

どんどん綺麗さが増し、

肌が輝き出すんです😍



肌が綺麗だと毎日の自分の感情だって

違います🥰



日々どう感じているか?

自分に対してどう思っているか?


これがめちゃくちゃ大事です😍!!



自分に手をかけて綺麗にしていると、

ネガティブな気持ちにはなりにくいはずです!




自分が幸せな気持ちでいると、

幸せだってどんどんやってきます😆♬



どんどん自分を綺麗にしてあげて

どんどん運気上げて幸せを掴んでいって

くださいね〜💕






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最新の情報やお得な情報、レッスンの案内

などはこちらから配信しています🥰


大顔脱却法についてや

特別なご案内なども

こちらの公式LINEより配信中です♪


ぜひお友達追加お待ちしてますね🥰💕

🔻

公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加




公式LINE

🆔➡︎@371skuyx