大顔&老け顔脱却専門 

美肌生き方コーチ
高橋えみです^ ^


大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら

愛され本当の幸せ人生に向かえるよう
トータルサポートを行っています✨



初めましての方へ💕




大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになり
仕事もプライベートも上手くいく為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^

新しい公式LINE


こちらからワンクリックで登録できます
🔻

友だち追加





1/17は、イイナの日❤️

覚えやすいから有難い♡



1/17は、結婚12年目の記念日💒でした^ - ^



記念日だからどうしようかと話して、
昼間に2人で
フレンチに行く予定でもありましたが…

仕事上厳しく、
夜なら息子も3人で行こうとなり

オシャレなイタリアンレストラン🍽️を
予約して行ってきましたー!



初めてのお店でしたが

料理はどれも美味しくて、

またリピしたいなと思えたお店でした♡







デザートのフォンダンショコラとティラミス✨

どちらも美味😍






フォンダンショコラのドライフルーツが

ちょうど良いアクセントになり

めちゃくちゃ美味しかった😋





コース料理とは別に、プレートも準備

してくれてて、


溶けていくチョコボールに息子も

大喜び😍




今回は息子も一緒にお祝いで、

結婚記念日も祝うもの🥂という

感覚を持たせられたのは良かったかな💕



夫婦って、お互いの価値観が違う部分も

あったりですれ違いやら色々ありますが、、

気付いたらもう12年😆❣️


あっという間です🥰



思い返せば、

大顔時代は散々な男運の悪さでしたし、

色々失敗してきたからこそ

ベストパートナーに出会えたと思っています😆



(妊娠中のパーティーの時)



パートナーには私の抜けている所も

理解してもらえているのは

本当に有難い😂




一時期は言いたいことを我慢して

言えずにいたこともありましたが


やはり伝えないと分からないことだって

たくさんあります^ ^



お互いの長所も短所も含めて、

理解し合い尊重し合う🩷


これが一番仲良し&長続きの秘訣だなと

つくづく思います^o^



これからもたまにはぶつかり合いながらも

刺激し合い、成長し合える存在で

ありたいなと思っています^ - ^





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



大顔脱却法についてや

お得情報、特別なご案内など

こちらの公式LINEより配信中です♪


ぜひお友達追加お待ちしてますね🥰💕

🔻

公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加





公式LINE

🆔➡︎@371skuyx