大顔&老け顔脱却専門 

美肌生き方コーチ
高橋えみです^ ^


大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら
愛され本当の幸せ人生に向かえるよう
トータルサポートを行っています✨






初めましての方へ💕


大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになり
仕事もプライベートも上手くいく為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^

新しい公式LINE

↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加



もう28日なんて、早すぎるー!


クリスマス🎄もあっという間に

過ぎていきましたね〜^o^


イベント続きでバタバタでしたが、

12月って本当に過ぎるのが早くて年の瀬を

感じます^ ^



24日は長年の仕事仲間であるみなさんと

クリスマスパーティー🎄🎉&お誕生日会🎂🎊



サロン事務局長のよしこさんが

12月生まれということで、少し早めですが

一緒にお祝いしてきましたよー^o^






今回は、久々に息子も大好きなお兄ちゃんに

会いたいと一緒に行ってきました〜✨





今回はクリスマスパーティー🎄&お誕生日会を

兼ねていたので、

スパークリングワイン🍾差し入れと

みんなで料理を持ち寄り〜🥘✨



自分以外の手料理を食べれるって本当に

幸せを感じるし、

どの手料理も美味しく

箸が止まりませんでした〜!😋






差し入れにこちらのスパークリング🍾✨

甘口で飲みやすいのと、なんと言っても

サンタのミニ帽子🎅被っててめちゃくちゃ

可愛くて〜😍





料理もお弁当に合いそうと言ってもらえたり

好評いただき、美味しく食べてもらい

良かった〜\(^o^)/❣️





→→このチキンとさつまいもの照り焼きは

お弁当に合いそうと大人にも子供にも人気でした





→→ある食材でコールスローサラダ🥗

うちの息子にだけはブラックペッパーが

辛かったようです~





→→このチーズ2種&ウインナー入りの

おつまみ?おやつ?は子供たちに特に好評で、

ほとんど子供たちが制覇してました😆




他の皆さんの手料理も本当に美味しくて

お腹も心も大満足😍❤️



そして、いつもサロン事務局長、料理長など

頑張ってもらっているよしこさんの

お誕生日会も〜🎊 



お誕生日主役のよしこさん^o^


少し早いけど、

お誕生日おめでとうございます🎂👏🎉🎉🎉





子供達は本当に仲良し〜😍


KAYOKO先生の息子さんとは

うちの息子が小さな頃から兄弟のように

仲良くしてもらっていて本当に有り難い🩷


キッズサンタたち🎅






こうやって、色んなイベントを一緒に

楽しんだりお誕生日をお祝いできる仲間が

いるって有り難いなぁって思います🩷





今年もあと残りわずか✨

2023年の振り返りをしながら

残りを過ごしていきたいと思います^ ^



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



こちらの公式LINEより~
大顔&老け顔脱却法や最新情報だったり
お役立ち情報や講座について

特別な案内なども優先的に
配信していきます^ - ^

ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加


新しい公式LINE🆔➡︎@371skuyx