大顔&老け顔脱却専門 

美肌生き方コーチ
高橋えみです^ ^


大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら
愛され本当の幸せ人生に向かえるよう
トータルサポートを行っています✨






初めましての方へ💕


大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになり
仕事もプライベートも上手くいく為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^

新しい公式LINE

↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加




こんばんは〜✨


昨日からまた寒くなってきましたねー!



しばらくは最低気温も低く寒い時期が

続きそうです💦


朝晩は特に冷えるので、

暖かくしてお過ごしくださいね^ - ^




冷えといえば、大顔さんにとって大敵💦



女性にとって美には冷えは大敵と  

言われてますが、


大顔さんには特に!

大敵なんです💦



大顔さんにはタイプがそれぞれありますが、

大体の方が滞りをおこしているのです。



私自身も冷えとむくみがひどく

それにより大顔が悪化し、悩んできました!






冷えると代謝が落ち、血液循環やリンパの流れ

も悪くなり、老廃物が流れにくくなる為

余分なものが溜まりやすくなるのです~



その為、水はけも悪くなり

むくみ

に繋がるのです



そうなると、風船のように

どんどん顔も大きくなっていくわけです😂



わたしも自分の大きい顔が嫌で

小顔エステなるものや色々試したり

してきましたが、


一瞬改善した気はしても

すぐに元に戻ってしまったりって

よくありました!




私の大顔脱却エステは、 

ただの小顔エステでもないです!


本質からのキレイを目指していただくために

根本からのケアをしているので


全てのリンパや血液の循環も良くなり

元気になるしパフォーマンスも

上がるんです^ - ^❣️




今って、2024年のお正月から

色々心が痛むことも多く、私も実は

少し体調崩したりもしてました💦


スピリチュアル的にいうと、

エネルギーや気の集合体が世界を作ってる

みたいな感じだと言いますが


そうであるなら尚更、

こういう時こそ、自分を大切にケアしてあげる

って大事だなぁと思います🥰



自分が元気に綺麗になると、

エネルギーだって上がります^ - ^




私は過去の私と同じように大顔で悩み、

自分の可能性を発揮できずに我慢したりして

後回し人生になっているところから


綺麗になり大好きな自分になって

幸せな人生を歩んでいける方を

どんどん増やして

いきたいと思っています❣️






年始にどんなスタートを切るか?

ってすごく大事です😆!


余分なものを取り除き、身軽に軽やかに

2024年をスタートし、どんどん幸せを

掴んで🐉のように上昇人生に

していきましょう💕💕💕





お年玉🧧企画の大顔脱却メニュー特別価格は


あと3名さまになりました^o^







今回❗️私からの

お年玉🧧プレゼント🎁企画

として〜


こちらの大顔脱却エステの1DAYコースを

5名様限定で


55,000円18,000円


で特別ご案内中です^ - ^❣️

🔻




ご興味のある方は

こちらの公式LINEからご案内中です^o^


ぜひお友達追加お待ちしてます💕

🔻

公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加




公式LINE

🆔➡︎@371skuyx