大顔&老け顔脱却専門 

美肌生き方コーチ
高橋えみです



大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら
愛され本当の幸せ人生に向かえるよう
トータルサポートを行っています✨











初めましての方へ💕



大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになり
仕事もプライベートも上手くいく為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^

新しい公式LINE

↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加



先日の木曜日は私が講師、サポートスタッフ

をしている

KAYOKO先生主催の幸せメイク養成講座の

zoomレッスンでした^ ^





レッスンでは鼻から目の周りの

新技邪気抜きメソッド✨を

私も一緒にやらせてもらいましたが


一気に皆さん若返り可愛くなってて

お互いにお互いの変化に

感動しまくりでしたー!🥰




こちら見て下さーい!!




鼻ーーー!!!


鼻筋、鼻先、鼻の垂れ下がり具合が

違うの分かります??


鼻って太るし、下がる😱😱





そしてそして、鼻の中が炎症していると、



鼻の形にまで

影響が出てくるようなんです💦





今、副鼻腔炎だったり、鼻茸、鼻の炎症など

からの体調不良なども多く、


芸能人の方も手術したりってかなり

多いようです~




私も鼻の邪気抜きを学んでから

長年の悩みだった頭痛がなくなりましたし

いつでも快適でいれてます😆💕



私の友人も鼻の側湾、

いわゆる鼻中隔湾曲症で悩んでいましたが


これが手術しなくても改善するなんて

凄くないですかー😆!!



実際に自分の鼻が変わって

私も大興奮😍‼️‼️





このレッスンの翌朝に

普通の鼻水とは全然違う

ドロっとした鼻水が出てきましたよ〜😆

 


これが、

奥に溜まってた老廃物!!



ということは、

ずっと鼻の奥に溜め込んでいたということ❗️💦


鼻邪気抜きをやってから頭痛や頭が重くなる

ことがなくなったので、

そこにも納得と感動でしたー😆😍



その鼻邪気抜きをやってからは、


絶対に願いが叶う秘密のワーク✨

ついてもやったのですが


もうみんなで顔がニヤニヤ😁

これからの未来にワクワク☺️😍



感想でも皆さん、もっとなりたい自分が

あったことに気づけたり、

未来に対して楽しみしかない❣️

を連呼してました〜😆💕




〜感想の一部をご紹介〜


⭐️まだまだこれから先どんな自分になっていく

のかが楽しみ。

自分が変わることで、自分の周りの大切な人が

どんな未来で一緒に過ごしているか?と

いうのも楽しみです。


⭐️未来に向けてなりたい私ってもうないかなと

思っていたけど、KAYOKO先生の話を聞けば

聞くほど、全然まだまだいっぱいあった。

まだまだ向上心もあったし、まだなりたい私も

いっぱい残ってた。


⭐️ もっと自分の未来像を〇〇したい。

なりたい自分は目的別にバラバラにはあげてる

けど、〇〇イメージをしていきたい。



これからがますます楽しみ〜🥰🥰🥰



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こちらの公式LINEより~

最新情報だったりお役立ち情報や講座について
特別な案内なども優先的に
配信していきますので

ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加



ぜひお友達になってね💞

新しい公式LINE🆔➡︎@371skuyx