大顔が悩みで我慢が当たり前の人生から
本質からキレイを叶え
幸せな人生を叶える


大顔&老け顔改善
美肌生き方コーチ 高橋えみです❣️




大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら

愛され本当の幸せ人生に向かえるよう
根本的ケアで本質からのキレイを目指す
トータルサポートを行っています✨








大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになるの為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^

新しい公式LINE

↑こちらからワンクリックで
登録できます




こんにちは✨

高橋えみです^ - ^❣️




先週は出張の神戸から始まり、
本当に波動高い方達と過ごす時間も多く
充実の1週間でした!


神戸の後、波動の高い目黒雅叙園での
出版パーティーがあり
どちらも共通点があり、
改めての気づきの多い1週間となりました^ ^



神戸の夜景が綺麗なのは聞いていたけど、

想像以上に綺麗で素敵な夜景に癒されまくり~



背景の夜景が綺麗だと
それだけで綺麗に素敵に見える感じ😆💕






そして、出張での学びが凄すぎました🤩



やはり 

誰といるか?

どの環境と関わるか?


めちゃくちゃ大事❣️

 





心地よい波動の高い方達といると

心身の疲れだって全く違う~



心地よい波動の高い方達って

どういう人かというと〜


やはり

愛に溢れていて

与える姿勢が半端ない!!




神戸では一日中セミナーだったけど、

全く疲れないし、


逆にまだまだ終わらずに続いて欲しいほど

楽しく充実の時間でした😆💞




人はストレスかかる時間は長く感じるけど、

波動の高い心地よい時間はあっという間に

感じるもの♡




ストレスかかりながら

老ける時間を多く過ごすか⁉️


心地よいパワーアップできる時間を

多く過ごすか⁉️




この時間の差は

人生においてかなりの大差がつくなと思う✨






どちらの人生が良い❓




私はもちろん!


いつまでも若くエネルギー

高くいたい😍



その為にも今まで以上に関わる人や環境は

選んでいかなきゃ✨と改めて

感じましたよ~💕



そして、自分ももっと磨いて

相手にプラスを与える側にいき、

レベルの高い方達に見合う自分に

なっていきたいと改めて感じました🥰🥰



  



目黒雅叙園の滝でもかなり浄化されたので
その時の様子もさシェアさせて
いただきますねー🎶  





そんな浄化力高く波動の高い
目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)では

KAYOKO先生のお友達の出版パーティーがあり
本当に素晴らしい人間性の方で
お料理からパフォーマンス、パーティーの構成
全てが愛のあるおもてなしに溢れていて

参加している方のレベルも高く、
波動の高い方達の集まりの 
心地いい環境を肌で感じながら
素敵な時間を過ごさせてもらいました💞





こういう場に行くにも

自分に自信がないとチャンスがあったとしても

なかなか行けないもの。。


どんなチャンスも掴むには、

いつでも準備万端にしておくって大事です^ ^



今の自分は準備OKですか⁉️


自信のないままの自分では、

本当にもったいないです!!


私だって、自分に自信がなく、オシャレなんて

似合わないし、素敵な所に行ってみたいけど

行けなかったダサ子から変わって来れてます^ ^



2024年は今までとは違う自分で

人生変えていきたい方✨


ぜひ、私に会いに来てくださいね💕






〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜


こちらの公式LINEより~
大顔&老け顔脱却法や最新情報だったり
お役立ち情報や講座について

特別な案内なども優先的に
配信していきます^ - ^

ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加







新しい公式LINE🆔➡︎@371skuyx