大顔&老け顔脱却専門 

美肌生き方コーチ
高橋えみです^ ^



大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら
愛され本当の幸せ人生に向かえるよう
トータルサポートを行っています✨






初めましての方へ✨





大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになり
仕事もプライベートも上手くいく為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^

新しい公式LINE

↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加



今日はクリスマスイヴですね〜🎄✨


昨日はクリスマス当日に仕事が入ってる

パパもみんなでクリスマス🎄をやろうとなり、

我が家で早めのクリスマスパーティーを

しましたよ〜^o^





そして、今日は日暮里ビューティーサロンの

長年の仕事仲間であるよしこさんのお誕生日会🎂

と、クリスマスパーティー🎄🎉でーす😆♬



色々伝えたいことが溜まっているのですが

連日、バタバタで記事が落ち着いてません〜💦


順々に書いていきますねー^ - ^❣️




まず、ここ最近で衝撃のこちら‼️


これ、見てくださーい!!


本当に凄すぎる!!😍




全体的に明らかに若返ってます😆!!!



もたつきが気になってましたが、

KAYOKO先生の凄技鼻邪気抜きを

特別にやっていただき


一発でこんなにスッキリ❗️😳

一気にもたつきが取れて、

目も鼻も頬もフェイスラインも〜


全部ちがーーーーーう😆😍!!!



凄すぎる‼️‼️😍



そして、このおでこの形!!


四角いと、それだけで顔が大きく

老けて見えるんです😂



むくむくして、埋まってた鼻と目の周りの

ホリもでき、一気にスッキリ顔へ😍



更には、シワもなくなり

目の黒玉が大きくなり輝きも

こんなに変化したんですよ〜!!!


凄すぎませんかー💕💕💕





何度も鏡を見てしまいました〜😆!!



KAYOKO先生のビジネスコンサルで

寝不足が続き脳のパフォーマンスも

落ちていた私を


この凄技で一気に邪気抜きしてもらい、

本当に救われました😍!!



視界は一気に何倍も広がり👀

モヤがかかっていたというか、

なんだか重かった頭がスッキリ🤩❗️


一気に寝不足もなくなり、全身が

軽くなりました〜^ - ^!!



やはり滞りがあると、

大顔にも悪影響です。



血流やリンパの流れもよくして

大顔にならないよう

一緒にケアしていきましょう〜😍



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こちらの公式LINEより~
大顔&老け顔脱却法や最新情報だったり
お役立ち情報や講座について

特別な案内なども優先的に
配信していきます^ - ^

ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加



新しい公式LINE🆔➡︎@371skuyx