二番手のセカンドポジションではなく

心から愛される本命になり
幸せを叶えていきたい方へ💕


こちらの新しい公式LINE

ご登録の方へ

最短で愛される秘訣が分かる😍
"セカンドポジション
危険度⚠️チェックPDF"


をプレゼント中です🎁💕


新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加





今回は、根本的にこれが最も大事❣️

ということについて

改めてお話させていただきます!


それは、

誰から学ぶか?

ということ✨



情報過多の時代、世の中に色んな情報が

沢山溢れています^ ^


正しいものから間違っているものまで~


そして、本物にはなかなか出会えないもの。



私も過去には色んなものを見てきて

失敗もしてきましたが、


私は運良く、素晴らしいご縁のおかげで

本物の方に出会えたおかげで

大きく顔も人生も変えることができました🩷



普通に生きていたら、なかなか本物だったり

一流の方に出会ったり触れたりすることって

なかなかないことなので、

本物に出会えただけで強運だなと思っています❣️



その私の人生の大変身のきっかけとなったのが、

今の師匠であるKAYOKO先生です^o^





私がKAYOKO先生に初めて出会ったのは

まだ看護師をしていた24歳の独身の時でした。


看護師時代の先輩を通じて、ご縁が繋がり

KAYOKO先生に初めて対面でお会いした時は

圧倒的なオーラと見惚れるほどの

艶々に光り輝く美肌😍


圧倒的なオーラで本物の実績をお持ちなのに

全然気取ってなく、気さくに話してくださり、

浅草の下町出身ということもあり人情味溢れ、


パワフルなのに威圧感などなく 

親しみやすい方だな〜✨

と思ったのを覚えています^o^



KAYOKO先生は元外資系のコスメブランドの

大型店のセクションチーフ、ビューティー

アドバイザーをされた後、

28歳でご自身のサロンを独立されたようですが


初年度の売り上げがなんと!

独立してすぐの1年目で

なんと1億2000万だったそうなんです!


凄くないですかー!?


独立してすぐものすごいスピードで

大出世された本当の実力のある方です!



独立後は

1〜2年目で全国の美容サロンさんの

アドバイスや監修に入り


全国のサロンさんのプロデュースにも

駆け回っていらっしゃったようです。


なので、セミナーや講習会もめちゃくちゃ上手くて、大きな会場で何百人もの方を惹きつけ、


全国でも皆さんからあんなに難しい内容を

分かりやすく面白く話せる人って

なかなかいないですよー!と


KAYOKO先生の笑い溢れるトーク力や

セミナーの楽しさ、面白さ、分かりやすさ等

皆さまにとても喜ばれている方です^ ^


難しい話も分かりやすく噛み砕いてお話されるので、あっという間に時間が経ってしまう程、

話が面白く本当に上手くて、


私達も講座などものすごいレベルの高い話も

分かりやすく噛み砕いて解説してもらってますが、ここまで分かりやすく解説できる方って

なかなかいらっしゃらないなと思います!



独立後、自身の経験から健康の大切さに気付かれ、


細胞から血液、リンパ、血流、代謝、電位、

内臓や解剖生理、栄養学から心理学、脳科学まで

ありとあらゆる知識を身につけられ、


看護師の私から見ても

その辺の医師よりも確実に本物の知識を

お持ちだなと思います😆



私も看護師として10年以上働いてきましたが、

薬は対処療法でしかないと思っており

根本療法を求めていたので、


KAYOKO先生の考え方と知識、情報量に感動し、

またどんな方もその方の魅力を引き出し

綺麗にされる神技の技術の高さに惚れ込み、

弟子入りし、プロコース生歴10年になります^ ^



KAYOKO先生のメソッドはミトコンドリア

から細胞、血流、栄養全て根本からの改善で

インナーの土台から整えていくので


上辺の塗って光らせる偽物のつやとは違い、

手技だけで天然なつや肌が作れ、

オーラまで変わってしまうので、

光り輝く天然のつや玉が作れるのです😍



私は元々大顔で、エラ張り、アゴ長、受け口、

むくみ顔などあらゆる悩みがあるところから

KAYOKO先生の邪気抜きメソッドに惚れ込み

弟子入りし、


自分でも出会ったことのないような自分に

大変身させてもらいました。




そこから一気に住む世界、見える世界が

変わったように自分に自信が持て、


行く場所、出会う人が変わり、

考え方など全て変わることができたおかげで


周りからの扱いも丁寧に扱われるようになり

それまで男運悪く雑な扱いされてきてばかり

だったセカンドポジション女だったところから


心から大切に思ってくれ本命として

愛される幸せな結婚を叶えられたのです😍😍




これも若い頃の変なダイエットにより伸びきって

たるんだお肌だったところから


唯一無二のゴッドハンドで邪気を抜き、詰まりを

取ってもらい、綺麗にしてもらっただけでなく

考え方なども全てをかえてもらえたおかげです❤️






KAYOKO先生は36年間美容業界にいて、

外資系大型セクションチーフ時代は、

常にたくさんの部下を教育し、売り上げを

何百%も上げてきて、時代の先端を走り~


独立してからも、全国の美容サロンさんや、

美容業の方々の教育、指導など


26年以上、3万人以上の女性達を

綺麗にし幸せに導いてこられており、


KAYOKO先生自体も、

超一流の指導者との現場での経験、


自分自身やクライアントの

体験、変化から生み出したメソッドなので

本当に唯一無二の神技メソッドになります^o^



その為、皆さま KAYOKO先生の圧倒的な

劇的ビフォーアフターを見て

ぜひKAYOKO先生にやって頂きたい!

と全国各地から集まり、


10年以上も通われている

ロイヤルカスタマーさんも多くいらっしゃいます。



地方の山奥から何時間も一日がかりで通われてる方もいらっしゃいますが、

それほどにKAYOKO先生の技術が本物なのと、


KAYOKO先生にリアルに会うと、みなさん

エネルギーやパワーが移るので、

サロンを出られる時は瞳はキラキラ🤩され、

ルンルン気分で帰られるんです♬



私も時々パワーダウンすることもありますが

KAYOKO先生に会うと、エネルギーが移り

一気に波動が高くなるのが分かるほどです😆❣️


どんな時も明るく陽気な方で、笑いに溢れ

なんでも願ったことは叶ってしまう🎶


実際に長年見てきてますが、本当に有言実行の如く

全て言われていた通りになっていて、

間近で見ていて驚き感激します😳😍


それほどに最強に強運の持ち主なので、

本当にリアルで会うと運もエネルギーもパワーも

全部うつるんです🥰🥰



KAYOKO先生の強運パワーで私達含め

周りのお客様も皆さん守られてるんじゃないか

と思うほど、


KAYOKO先生に会っている方は

皆さん周りの不運に巻き込まれないですし、


大病をする事もなく、調子が悪くても

KAYOKO先生の圧倒的な知識量、情報量に

かなり救われてきているなぁと思います^ - ^❣️



そんな方、なかなかいないですよねー😆


ですが、いつもリアルで会えない時でさえ、

エネルギー飛ばして遠隔で波動を上げて

もらっているなと日々感じます🥰



こう書くと、スピリチュアル?と間違われそう

ですが、そうではなくて


実際に邪気抜きメソッドが生まれたのも

これまで、長年美容サロンさんや美容業の方々を

教育・指導し、3万人以上の方を綺麗に幸せに

導いてきた経験から、


人からの妬みだったり邪気を受けて病まないよう

その人らしく魅力を輝かすことができるように


世界中のセレブも欲しがるつや玉が作れる

邪気抜きメソッドも開発されましたし、


何でも願いが叶う魔法のワークの開発でも

どこかで仕入れたものをそのまま横流しで

伝えているものとは違い、実際にご自身の経験を

元に開発されており、


魔除けのできる

魔術師のような、魔法使い🧙のような

神技をお持ちの方なのです😆❣️



そんなKAYOKO先生が

今回、まぶたの被さりから目の見えづらさ、

目の周りのたるみやシワ、頭痛やめまいなどの不調

などアラフォー以上の女性で悩んでる方が多く

そんな女性たちを救いたい!と


特別に1DAYセミナーをやって頂けることに

なりました〜😆🙌




セミナーでは私含め、日暮里サロンのメンバー

もスタッフとして参加します^ - ^


(左から→私、文枝さん、よしこさん)



司会&進行は

これまで多数のセミナーやパーティーなどで

司会として活躍されてきた文枝さん(真ん中の方)



文枝さんは私がKAYOKO先生に会う時に

ご縁を繋いでくれた運命の方でもあります^ ^

文枝さんがいなければKAYOKO先生や皆さんに

出会えてないので、ご縁に感謝です♡


綺麗な顔とは別人のようにガハハと笑うし🤣

お酒が入ったり興奮すると横にいる方は

大きな手🖐️でバシバシ叩かれるので要注意😁


気取ってなくて、私と同じで食べるの大好きなので

いつも美味しいオススメのランチ情報とか

教えてもらってます🥰💕




よしこさんはKAYOKO先生の専属モデルで

巨匠と呼ばれるほど、

色んな悩めるお肌をお持ちでしたが、

七変化のようにかなり大変身された方😆





元々鋭い目つきでチャッキーに似てると

言われてたところから

今は優しい穏やかなよしこさんに🥰




山口県出身なので九州に近く、種子島出身の私に

負けないくらいの山奥の田舎出身で😆


同じ地方出身者として

良く田舎のアレコレお話させてもらってます😁



KAYOKO先生の凄技で目の大きさが

全く変わっちゃったので、

そのお話も聞けますよ〜^ - ^❣️




他にも目がかぶさっていたところからぱっちり

おめめ👀になった講座生の皆さんもゲストとして

参加されまーす😆💕


ぜひ皆さんの変化もめちゃくちゃ凄いので

見にいらしてください🥰


性別が変化された?と言われるほど

大変身されてる講座生のTさん✨



アフターは娘のように若返り可愛さを取り戻した

講座生のSさん✨



今回の1DAYセミナーに出ると


☆まぶたの被さり

☆目の周りのたるみやシワ

☆頭痛やめまいなどの不調

☆首凝り、肩凝り

☆やる気が出ない

☆目が小さくなった


などの原因などが分かり、

ご自分で対策できるようになります^o^❣️



こんな事で悩んでいる人は

ぜひいらしてください💕


・最近目が見えづらくなった
・まぶたが被さりまぶたが重い
・頭痛が起こりやすい
・眩暈や立ちくらみが増えた
・首凝り、肩凝りがある
・最近血圧が高くなってきた
・やる気が出ない
・頭が回らない
・顔が四角くなってきた
・鼻柱が太くなってきた気がする


全て繋がっていて、改善するツボがあるんです♬
それをデモでも見れるとのことなので、
参加できる方はめちゃくちゃラッキーですし、

ここまでの内容でこの価格はないので
めちゃくちゃ必見です😍‼️‼️





【顔からスイッチオン🔛

1DAYセミナー】


日時:10/28(土)17:15〜19:30


場所:アートホテル日暮里ラングウッド

(JR日暮里駅徒歩1分)


参加費:8,000円

(お友達と参加ならお一人様6,000円)


セミナー後、希望者だけで美味しい居酒屋で

懇親会もあります^o^💕(自由参加)



今回、30名様限定のセミナーですが

もう続々と参加したい方が集まり

あと数名様になります^ ^


ご興味ある方、ご参加希望の方は

お急ぎくださいね❣️


セミナーご参加希望の方は

こちらからお申し込みください^ - ^💕

🔻

https://ssl.form-mailer.jp/fms/657983ce801082




こちらの公式LINEより最新情報だったり
また随時、講座や特別な案内なども
配信していきますので、
ぜひご登録しておいてくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます
友だち追加