二番手のセカンドポジションではなく

心から愛される本命になり
幸せを叶えていきたい方へ💕

 


新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加





顔が大きいと目も小さくなるの⁉️


気になる方、知りたい方はぜひ最後まで

読んでみてくださいね♬


10代の頃から大顔にはずっと悩んできた私。



大顔っていってもいろんなタイプがありますが、


私の場合は・・・


エラ張り

むくみ顔

アゴ長

受け口

パーツが埋まる

余白が大きい


あらゆる大顔の原因となる悩みも持ち合わせて

いたのです😂



ビフォーの写真はどれも大顔💦


それでもひどい写真は残しておきたくなくて

捨ててきてるので手元にあるのは数少ないですが、

残ってる写真でさえなかなかな大顔😆❗️


捨てられてきた写真たちはどんだけ

デカくひどい顔をしていたんだろうか🤣🤣



大顔時代のわたし。

これでも20歳くらい😆🤣



当時は全く気付いてなかったですが、

鼻も垂れ下がってて、目もちっちゃくなってるし

たるみもあり口周りも老けてました!


20歳前後とは思えない老け具合〜😱😱💦



そこから看護師時代の先輩を通じて~


長年トップレベルの美容業界にいて

36年間第一線で活躍され、3万人以上の女性の

お顔の悩みを改善され、綺麗にし幸せ人生へと

導いてこられた


今の師匠であるKAYOKO先生にご縁することが

でき、唯一無二の邪気抜きメソッドと、

KAYOKO先生の根本から改善する考え方、

本物の知識と技術に惚れ込み😍


プロコース生として弟子入りできたおかげで

大顔脱却でき、今があります^ ^



ビフォーが目がちっちゃいの分かります?


顔が大きいとそれに比例して目も小さく見える

だけでなく、実際にちっちゃくなってたり

するんです💦


それはむくみや老化からのまぶたの被さりからの

影響があったりもします!



私もKAYOKO先生のおかげで

大顔のあらゆる悩みが一気に改善でき、

目もパーツもくっきりになりました✨

そこからどんどん顔も人生も変化できています💕


外見が変わることで自信になったのはもちろん

ですが、


何より毎日鏡にうつる自分を見るのが楽しくなり、いつもお気に入りの顔でいれるので

自分にときめくし、ルンルン気分でいれてます😍



そうすると、周りにもそれが伝わるので

悪い事も起こらなくなるし、

周りからの扱いが全く変わり、


雑な扱いから丁寧に扱われるようになり

出会う人、行く場所も全て変わり、

どんどん世界が広がっていってます〜\(^o^)/





私があんなにしぶとい大顔から変化できたように、

人って誰だって変われます😍❣️


お顔の悩みをそのままにしておくより

取り除いた方がいいですし、何より不調や不便を

そのままにしておくなんてもったいないです!


もっと目もぱっちり👀で

クリアに見えて、鼻もスッキリ通り〜


脳への血流もしっかり行き渡り、アイデアが

どんどん出たり、頭の回転もはやく全て効率的に

行えたり快適な日々を送れたらどうでしょう❓

最高じゃないですかー💕💕








年齢を重ねるほどに、快適さ😍って

めちゃくちゃ大事になってきます~



そんな不便や不調の原因ともなる

まぶたの被さりから目の周りのたるみや

シワなどの悩み、鼻が太くなったりすることも

全て丸ごと解決できちゃったら

嬉しくないですか💕⁉️


アラフォー以上が特に気になる目の周りの悩み✨

たるみからシワまで、ただ見た目だけの問題では

ない!


ぜーんぶ関係していて、改善するポイントが

あるんです😍❗️


それを、数ヶ月美容を習った美容家とは全く違い、

大手の外資系美容部員時代からトップレベルの

方々や常に第一線の方々と仕事をされてきている

3万人以上のあらゆる悩みの女性を救ってきた

KAYOKO先生が


今回特別に顔の不調をまるっと取り除き

顔から全てのスイッチを入れちゃうという😍✨


他では絶対に見れないし、誰も知らない

やったことのないめちゃくちゃすごいお話を

聞けちゃう


なんと!その場で変化しちゃうデモまで

見せてもらえる1DAYセミナーを

開催してもらえることになりました〜😆🙌💕



通常、今は長期のみでしかお会いできない方で

リアルセミナーなどは38,000円以上する方なので

今回の企画はなかなかないので

参加できる方はめちゃくちゃ幸運ですよー😍❣️



まだまだ老けたくない!
自分らしく輝いていたい人必見!

顔からスイッチオンして
快適な身体、自分の魂、若さとハリのある
顔を取り戻すワンデイセミナー!

その名も
【顔からスイッチオン🔛
1DAYセミナー!】



【日時】

10/28土曜日17:15〜19:30


【場所】

アートホテル日暮里ラングウッド

(JR日暮里駅から徒歩1分)


【参加費】

8,000円

お友達と参加の方は 6,000円(お一人様)


今回、30名様限定のセミナーですが

もう続々と参加したい方が集まり

残10名さまとなりましたー!


ご興味ある方、ご参加希望の方は

お急ぎくださいね❣️


セミナーご参加希望の方は

こちらからお申し込みください^ - ^💕

🔻

https://ssl.form-mailer.jp/fms/657983ce801082


 


今回のセミナーを開催してくれる

KAYOKO先生に初めて出会ったのは

私が24歳の頃ですが


その頃からほとんど変わられてなくて

すっぴんはめちゃくちゃビックリするほど

綺麗ですし、


内面もいつも明るくて陽気で笑いに溢れてるので、

中身は誰よりも若いんじゃないかと思います😆💕



いつもエネルギーに溢れていて、

その場の空気まで一気に明るくする方なので

KAYOKO先生に会うと皆さん高い波動がうつり

元気になって帰られるんですよ〜🥰




KAYOKO先生とは日暮里のサロンメンバーと

してもそうですが

私は息子が赤ちゃんの時にちょうどプロコース生

として復習会とか息子連れで行ってたので


赤ちゃんの頃から知っていて、

KAYOKO先生のお子さん達とまるで兄弟のようだし、一緒に沢山遊んでもらっていたり

兄弟のような親戚のような家族ぐるみの

お付き合いをさせていただいています😆😍



KAYOKO先生のパートナーさんはペルーで

修行中でもあるのでほぼワンオペ育児されながら

介護もされ、仕事もバリバリやって一人何役も

こなしてきた方なので、


時間の使い方と抜群に上手く、ビジネスで

時間管理術も学ばせてもらいながら、


私が初めての子育てでてんやわんやしてる時も

先輩ママとして色々教えてもらい、

本当に助けられてきました〜!



長年ここまであらゆることを学ばせてもらいながら

日暮里サロン運営でも関わらせてもらい、


KAYOKO先生がなんでもオープンな方なので

なかなか自分の思いを表現できてなかった私も

どんどん自己開示が上手になり、


人間関係、パートナーとの関係も本当に

変わることができています😍





KAYOKO先生は長年の本物の実績が

ありながら、母として妻として、ビジネスウーマン

としてあらゆることをこなされ、

まさにスーパーパワフルウーマンなので、


KAYOKO先生のお客様や講座生の方々は


綺麗になり初めての彼ができたり

理想通りの彼とゴールインされたり

パートナーとの関係がうまくいくようになったり

家族関係が良好になったり

仕事の売上が上がったり

理想の部署に配属になったり


本当にその人の魅力を引き出す綺麗を提供されてる

ので、コンプレックスが無くなり綺麗になった

だけでなく、人生までどんどん変化されてます😍



強運体質なKAYOKO先生の高い波動を浴びて


顔からスイッチオン🔛する方法を

学んで一緒に人生を変えていきませんかー?💕



❤️顔からスイッチオン🔛1DAYセミナー✨❤️


日時:10/28土曜日17:15〜19:30


場所:アートホテル日暮里ラングウッド🏨


参加費:8,000円(お友達割6,000円)


懇親会(自由参加)

→希望者だけで近くの居酒屋でワイワイ🏮💕



KAYOKO先生に顔も人生も変えてきてもらった

元々まぶたがかぶさっていたり、

目がちっちゃくなってた私たち日暮里サロンの

メンバーも、スタッフとして参加します^o^




KAYOKO先生の手がけたビフォーアフターの中で

巨匠でもある元チャッキーよしこさんも

かなーりかぶさっていたまぶたでしたが、


ぱっちりな目👀になり、

見え方が全然違うと言われてました〜^ ^





そんなリアルよしこさんにも会えますよ〜🤗



セミナーご参加希望の方は

こちらからお申し込みください^ - ^💕

🔻

https://ssl.form-mailer.jp/fms/657983ce801082




こちらの公式LINEより最新情報だったり
また随時、講座や特別な案内なども
配信していきますので、
ぜひご登録しておいてください♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます
友だち追加