二番手のセカンドポジションではなく

心から愛される本命になり
幸せを叶えていきたい方へ💕

 


新しい公式LINE

↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加




大顔って骨格じゃないの⁉️


そんな風に思ってませんか?


そう思い諦めてるなんて、勿体無いです!

 


実は、私も大顔は骨格❗️骨だから変わらない!

そう思ってました!

骨格だしどうにもならない!

どうせ何をやっても変わらないんだわ💦


と諦めていたのです。



当時は変わらない大顔の為に

自分に自信が持てず


人生だって控えめ人生

恋愛だってセカンドポジション人生でした!



どんな感じだったかというと…


前に率先して出ることができず、

チャンスがきても勇気を出せずに

順番を譲ってしまったり


つい相手を優先させてしまい、

いつも自分を後回しにしたり…


何か違うな…と思っても、

口出しして嫌われたくないという思いと

自信のなさから勇気が出せず

言いたいことも我慢して言わなかったり


振り返ると、自信が持てないだけで

かなり損をしてきたなぁと思います😂



後悔する人生は嫌!なのに、

知らない✨だけでかなり後悔人生を

送ってきてました!



好奇心旺盛で色々なことに挑戦してみたい

タイプだった私も大顔だけは

どうにもならないと諦めていましたが、


ある時、運命の出逢いが😍



看護師時代の先輩を通じて

そのご縁から今の師匠に出会うことができ


大顔は骨格ではなかった!

自分だって変わることができるんだ❣️

という可能性に気付かせてもらえたのです‼️



そこから大顔脱却できて、

自分に自信が持ててからは


ずーっと男性からも雑に扱われていた

二番手のセカンドポジション人生から


本命になり大切に扱われる幸せな人生を

送ることができるようになりました🥰




大顔脱却できてからは

オシャレも楽しめるようになり

都会の街中でメイクしてオシャレして

お出かけしたり~



色々楽しめるようになり、


自分の人生の楽しみ方が変わったし、

まだまだこれからの可能性が広がることや

楽しみが増えていくことにワクワクしてます☺️💕




今、大顔など顔に悩みがあり

自分に自信が持てないままでいるなら、


本命として大切にされもっと楽しめる

幸せな人生になるチャンスを逃していたり

色んな可能性を狭めているかもしれません!


そんなの本当にもったいないです!!


今のままではなく、少しでも人生を変えていきたいなら、まずは"変わる!"と決めるだけです❗️


変わる❗️と決め、勇気のある一歩を
踏み出すことからがスタートです❣️


私もまだまだ叶えたいことだらけです😆!!

大顔脱却し、お顔の悩みを一掃し、
一緒になりたい自分、望む人生へ
向かっていきましょ〜^o^💕




脱大顔&老け顔スペシャルレッスン✨について

お得に受けられるご案内なども
公式LINEのみで行っていきますので

ご興味ある方は
公式LINEの方へご登録くださいね♡
新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます
友だち追加