二番手のセカンドポジションではなく

心から愛される本命になり
幸せを叶えていきたい方へ💕

 


こちらの新しい公式LINE

ご登録の方へ

最短で愛される秘訣が分かる😍
"セカンドポジション
危険度⚠️チェックPDF"


をプレゼント中です🎁💕



新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加




小顔になりたい❣️


大顔さんなら小顔に憧れるって皆さん

アルアルだと思います^ ^




わたし自身、長年大顔で悩んできましたが、

なぜ小顔に憧れたのか?

私の体験談を踏まえ書いて

いきたいと思います♪




今の師匠に出会うまで

ずっと大顔で悩んできたわたし。


実は、大顔だけでなく、

アゴが長いこと、更に受け口でもあり

顔にはかなり悩んできました。



小学生の頃から


"アゴが刺さりそう〜"


といじられ、

みじめになる自分は嫌だし悔しくて

敢えてアゴを武器に使ったりもしてました🤣




だけど、本当は他の女の子のように

普通に女の子として優しくしてもらいたかったし、

なんでキュッとしたアゴのシャープな顔

じゃないんだろう?とずっと悩んできたのです。


大顔とアゴ長、受け口に悩み、ストレスで

どんどんエラ張りになり

更に大顔悪化❗️


巨大化していく大顔に、

骨格だから仕方がないしな〜と

諦めてました。




そこでとった手立ては⁉️


髪の毛でエラを隠す!!




両側のエラを隠すために、

髪の毛を伸ばしてエラ隠しをしてました😂


これは、やってる方、やってきた方多いと

思います😆




私自身、この大顔は骨格だから

小顔とは無縁と思っていたので、

ずっとエラを隠せるボブかロングヘア!



ショートヘアは一生できないと思ってました!






エラ張り、アゴ長、受け口、むくみでパンパン

揃いも揃った大顔で


好きな髪型、好きな服、好きなオシャレ

はできないと諦めていたのです。



・ショートヘアは大顔が強調されるし、

大顔を隠せないのでできない…


・大顔時代、体格も良くデカく見えるので

ピッタリした服は着れず、

好きな服だからと選べない…


・好きなオシャレもやる前から

似合わないからと挑戦もしないしやらない…



色々諦めることが本当に多かったです💦





自分に自信が持てずにいることで、


どうせ私なんて〜


が始まり、負のループが始まります。



その負のループから、付き合った方々は

みなさんダメンズだらけ🤣




自分に自信が持てないと、

我慢や妥協が当たり前になってしまい、

男性だってダメンズを選びやすいし、

ダメンズ要素を引き出しやすくなるのです。



セカンドポジション経験の長い私としては

ここもゆっくりお伝えしたいところですので

また次回じっくりとお伝えしていきます^ ^



そんなダメダメな自分だったところから

変わることができたのは、

ある出逢いがあったからこそです😍



看護師時代の先輩を通じて、今のビジネス仲間

でもある美容の先輩文枝さんと繋がることができ、


そのご縁で師匠のKAYOKO先生に

出逢うことができたのです💕


KAYOKO先生は、圧倒的な美肌と明るいパワーを

持ってる方で、女性として憧れる存在でした。



師匠の唯一無二の邪気抜きメソッドが本当に

神メソッドで感動し、弟子入りし


私自身も人が変わるほど外見から内面まで

大変身させてもらいました❣️




そのおかげでエラ張りや大顔が改善されて

顔の輪郭が見れる髪型やショートヘアも

色んな髪型も楽しめるようになりました😍


オシャレして素敵な場所に出かけたりすることも

できるようになり、どこに行くにも

物怖じしない自分になれました!



そして、素敵な方と触れたり出逢うことだって

できるようになりました❣️








素敵な出逢いが叶い、

オシャレな場所で素敵な仲間と素敵な時間を

過ごせるようにもなりました💕




それは、全て

自分が変わることが

できたから✨





今、顔に悩みがあり自分に自信が持てないままで

いるなら、色んな可能性を

狭めているかもしれません!


そんなの、本当にもったいないです!!




今のままではなく、少しでも人生を

変えていきたいなら


まずは"変わる!"と決めて、
勇気のある一歩を踏み出すことからです✨


大顔脱却し、お顔の悩みを一掃し、
一緒になりたい自分、望む人生へ
向かっていきましょ〜^o^💕




〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜




おススメやお役立ち情報、お得な企画など
公式LINEより優先的に配信しています^o^💕

脱大顔&老け顔スペシャルレッスン✨について
お得に受けられるご案内なども
公式LINEのみで行っていきますので

ご興味ある方は
公式LINEの方へ先にご登録ください♡
🔻
新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます
友だち追加