二番手のセカンドポジションではなく

心から愛される本命になり
幸せを叶えていきたい方へ💕



こちらの新しい公式LINE

ご登録の方へ

最短で愛される秘訣が分かる😍
"セカンドポジション
危険度⚠️チェックPDF"


をプレゼント中です🎁💕



新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます
友だち追加




初めましての方へ💕


大顔で老け顔で悩み続け
男運悪い!
女としてみられない!
いつも扱いが雑!

そんな状態でずっと
男性から丁寧に扱われずに
10人連続セカンドポジションだった
ところから

自分が外見も内面も全て変わることで
心から大切に思われ

愛される幸せな結婚が叶い
幸せな家庭を持つことができた💒💕

その自身の経験から

大顔&老け顔脱却!
セカンドポジション状態から本命女性へ
女性の本当の幸せを叶える為の
トータルサポート中✨





先週末は連日、師匠やサロン仲間や

ビジネス仲間の皆さんと学びと楽しみで

パワーアップできた週末でした〜^o^❣️



今では自分に自信がない時では考えられない

環境だったり、視野の広がりに

改めて感じたことを書いてみました^ - ^


自分に自信が持てない時って、つい視野が

狭くなったり小さな枠にハマりがちです💦


行動範囲も狭くなってるな〜という方など

自分に自信が持てずに

出会いなども少ないと心当たりある方は

ぜひ最後まで読んでみてくださいね✨




土曜日は一流ホテルで開催された

今では欠かせないSNSの最新情報を

師匠やサロン仲間と学びに行き、


しっかり学んだあとはシェアしながら

特別コンサル付きのアフター会💕






初めて入ったお店でしたが当たりで、

全部美味しかったです😍


久々に韓国料理食べてめちゃくちゃパワーアップ

してきましたよ〜^o^❣️




右上のタコ🐙が沢山入った鍋が辛過ぎずに

めちゃくちゃ美味しくて😍


写真撮り忘れましたが、海鮮チヂミもカリッとして

本当に美味しかったです😋💕



やはり美味しいものってエネルギーチャージ

になります🥰💪




そして、翌日は日暮里サロンからも近い
浅草で課外授業〜🎶

外国人も多くて、ものすごい活気でした〜!!





雷門の前はやはり大人気で、撮影する人が

絶えない中、

一瞬の合間を狙ってパチリ📸


ちょうど人が少なくなった瞬間のタイミングで

バッチリ撮れました〜💕


このあとまたすぐに人が溢れてましたが😆






もうすっかり秋空🍂✨






スカイツリーが目の前に見えて

オシャレなカフェが並んだ目の前に




全部は写ってないですが

かなり広ーい公園があり~

(見えてるのはほんの一部です)



緑の自然を感じながら

青空の下で屋外コンサル😍


風も気持ちよくて、自然に癒されながらの

最高に幸せなコンサルタイムでした🥰


リラックスしていると、学びも吸収しやすく、

アイデアや閃きも💡起こりやすい🎶


実際に深い内容でしたが、すぐに

スッとワープできる感覚を覚えました😆


心地よい中での自分時間を

どんどん取っていきたいな✨と

思えた時間でした。



さっそく、今日もカフェテラスでの

自分時間タイム☕️


頭の整理が捗り、どんどんクリアに

なっています^ - ^❣️



どんな人とどんな環境でどんなことを学ぶか?

ってすごく大事😍


私も過去の自信のない自分のままだったら、


オシャレな場所に自分一人で行くことも

なかっただろうし、

意識の高い仲間にも出会えなかっただろうし、


いい循環が起こる環境に触れることは

できなかったなと思います。




現在、私は師匠から伝授していただいた

唯一無二の本物のメソッドのおかげで

大変身する事ができた経験を活かし

お客様の施術やサポートを行なったり、


師匠の長期講座の講師や

サポートスタッフとして

一緒に活動させてもらっています^o^



今、進行中の長期講座でも

どんどん皆さん綺麗になり、スタッフ側の

私も刺激をいただいています^ ^



私の人生を変えてくれた

師匠の邪気抜きマッサージが唯一学べ、


楽しい仲間と刺激し合い内面も外見も大変身し

史上最高の自分に出会える大人気長期講座❤️





ハッピージュリエットさま講座では、

光り輝くつや玉を手に入れ本来の自分らしく✨


どんな悩みも解決して次のステージに進め、

自分の魅力を発揮できる自分になれる

自分づくりができる講座になってます🎶


私も自分一人では人生変えることが

できなかったですし、

同じ思いの仲間と刺激し合える環境って

ものすごく大事です❣️


私もまだまだ叶えたい人生目標が

たくさんあるので、一緒に

人生のステージを上げていく仲間を

どんどん増やしていきたいと思っています💕



ご興味ある方はこちらの公式LINEより
また随時、講座や特別な案内なども
配信していきますので、 

ぜひご登録しておいてください♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます
友だち追加

〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜


おススメやお役立ち情報、お得な企画など

公式LINEより優先的に配信しています^o^💕

脱大顔&老け顔スペシャルレッスン✨について
お得に受けられるご案内なども
公式LINEのみで行っていきますので

ご興味ある方は
公式LINEの方へ先にご登録ください♡
🔻
新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます
友だち追加