二番手のセカンドポジションではなく

大切にされ愛される本命になりたい方へ💕


 


↓こちらからワンクリックで登録できます
友だち追加



たるみが強くなった気がする

フェイスラインがボヤけた

顔のハリが減ってきたかも


頑張って色んな美容法を試してはみてるけど、 

なかなか改善しないどころか前よりも

たるみが出て老化が進んだ気がする🤔


そんな方はいらっしゃいませんか❓


これ結構あるあるで

悩んでいる方は多くいらっしゃると思います!



世の中には色んな美容法が溢れていて、

時代によっても良しとされるものが

変わったりってあるんですよねー!


私自身も若くてまだ知識がない時は、


〇〇だけダイエットや

〇〇抜きダイエットなど


流行ってるからと〇〇ダイエットを

やってみたりもしてました!


だけど、悲しいことに痩せたのは一瞬だけ🤣


むしろ、一瞬体重が落ちた気がしても

なんだかカラダの形が崩れていたり、

代謝が落ちて浮腫みやすくなったり

と、悲しい事態になってました😂


これ見てみてください😆☝️

過去の私の背中ですが、ビフォーがむくみで

肩甲骨が埋まってしまってます。


当時は、学生時代の間違ったダイエットで
伸びやすい浮腫みやすい皮膚になり
全身むくみだらけでした!

顔もずっと大顔だったので、
どうにかしたくて色々やってたけど、
逆に大きくなった?ようになり
なかなか改善しないことも多かったです。

こちらは顔が伸びて長くなってます🤣



良かれと思ってやってたものが実は
逆効果になってしまっていたり、
皮膚を伸ばしたりと老化に繋がるものに
なってたりもするのです。

間違ったものは、色んな支障が出てくるのです


間違った美容法、ダイエット法って本当に

多いです。


情報が溢れているからこそ、

何が正しいのか分からず選べない…


だからこそ、正しい知識を持った方に

出会えるって本当に奇跡だったりします^ - ^❣️



私の師匠であるKAYOKO先生は

長年美容業界にいて沢山の女性の

お肌を見てきて、


皮膚科に通ってても治らなかった

お肌のトラブルなども改善に導いて

こられていますし、本当に実績が違います😍❗️



長年の本物の経験があるからこそ、

その方のお顔を見てどこが改善ポイントかも

すぐにアドバイスされるので

お客様からも信頼され感動されてます💞


私は師匠オリジナルで唯一無二の

邪気抜きメソッドで

独身の大顔時代から伸びて更にデカくなった

大顔までも何度も救ってもらってきてます^ - ^



そのおかげで、昔では出掛けられなかった

オシャレな場所にも

物怖じせずに出掛けられるようになり


好きなオシャレも楽しめるようになったり、

出会えるはずもなかった人と

出会えるようになったり…


過去では信じられないほど想像以上の

自分になれています🥰



現在、私は自分自身も大変身でき、

その師匠から本物の技術を学び、

自分のお客様の施術をしたり、


師匠の長期講座の講師や

サポートスタッフとして

一緒に活動させてもらっています^o^


今、進行中の長期講座でも

どんどん皆さん綺麗になり、スタッフ側の

私も刺激をいただいています^ ^



私の人生を変えてくれた

師匠の邪気抜きマッサージが唯一学べ、


楽しい仲間と刺激し合い内面も外見も大変身し

史上最高の自分に出会える大人気長期講座❤️


ハッピージュリエットさま講座では、

光り輝くつや玉を手に入れ本来の自分らしく✨


どんな悩みも解決して次のステージに進め、

自分の魅力を発揮できる自分になれる

自分づくりができる講座になってます🎶


私も自分一人では人生変えることが

できなかったですし、

同じ思いの仲間と刺激し合える環境って

ものすごく大事です❣️


私もまだまだ叶えたい人生目標が

たくさんあるので、一緒に

人生のステージを上げていく仲間を

どんどん増やしていきたいと思っています💕


ご興味ある方はこちらの公式LINEより
また随時、講座や特別な案内なども
配信していきますので、
ぜひご登録しておいてください♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます
友だち追加

〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜


おススメやお役立ち情報、お得な企画など

公式LINEより優先的に配信しています^o^💕

脱大顔&老け顔スペシャルレッスン✨について
お得に受けられるご案内なども
公式LINEのみで行っていきますので

ご興味ある方は
公式LINEの方へ先にご登録ください♡
🔻
新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます
友だち追加