二番手のセカンドポジションではなく

大切にされ愛される本命になりたい方へ💕

最短で愛される秘訣が分かる😍

"セカンドポジション
危険度⚠️チェックPDF"


をプレゼント中です🎁💕


 


新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます
友だち追加


初めましての方へ💕


大顔で老け顔で悩み続け
男運悪い!
女としてみられない!
いつも扱いが雑!

そんな状態でずっと
男性から丁寧に扱われずに
10人連続セカンドポジションだった
ところから

自分が変わることで心から大切に思われ
愛される幸せな結婚が叶い
幸せな家庭を持つことができた💒💕

その自身の経験から

大顔&老け顔脱却!
セカンドポジション状態からの本命女性へ
女性の本当の幸せを叶えるサポートを
しています^ - ^



こんばんは✨

高橋えみです^ ^



本日は、私が現実逃避し自分が見れない時に

大変な事になった当時の話を

お伝えしていきます^ ^



なりたい自分になれていますか⁉️

今の現実に、今の自分に、満足してますか⁉️


本当はなりたい自分になれてないことに

気付きながらもそのことを見たくなくて

見て見ぬふりをしていませんか⁇


現実を見て見ぬふりして、現実逃避してしまって

いるかも…と心当たりがある方は

ぜひ最後まで読んでみてくださいね✨




実は、私自身が気付かぬうちに

なりたい自分から目を背けて、見てるようで

見えていない、現実逃避をしていた

時期がありました。



なりたい自分になれていないって

ずっとモヤモヤしませんか?


モヤモヤがずっとあるって、霧の中を歩いてる

ように目の前にモヤがかかり

綺麗に見えない状態と同じなのです。


それでは

ここはどこ?私は誰??の

漂流状態と同じ。。





人生の目標を見失い潮の流れに身を任せるだけで

自分で操縦してるわけではないので

どこに辿り着くかも分からず

広い海を漂ってるだけの状態…



本当は自分でなりたい自分になれてないのも

分かってるからストレスが溜まり、ネガティブに

なったり愚痴っぽくなったりもするものです。


主婦の方だと、

たとえ毎日子育てや家事に追われても


息抜きでランチ行ったり、カラオケや買い物や

晩酌などしストレス発散してるから

充実した毎日だと感じている方も多いかと

思いますが、


果たして、それって本来のやりたかった事を

やれてる自分でしょうか⁉️



私はお酒などのストレス発散には

いかなかったのですが、

何か変わるキッカケを探して好きな学びの

セミナー等、刺激を受けに通ったりしていました。



看護師メインで働いていた独身時代から

ずっと自分の人生の向上の為に学んでるつもり

でしたが、

なかなか現状は変わらず…。


結婚してからは目的がいつのまにかズレてしまい、嫁である立場の自分と向き合うことからの

逃げのようになってしまっていたのです。



それも、まさに現実逃避ですね😂 


その証拠に当時は学びも手が出せる金額しか

出してなかったです。


学ぶと、その時はできる気がして、

やる気満々になるのに、

日々に追われると普段通りの自分に戻る💦



ストレス発散や現実逃避って、一瞬の快楽

というか栄養ドリンクのように

一瞬は気分が上がるけどその時だけの限定もの❗️



そういう生活を続けていると~

実際は変われていない自分がいるので

どんどん自己肯定感も低くなり

当時はそれが顔にも現れてました!


デカすぎですが、

ドドーン!!




これはヤバすぎるー😱💦

一気に顔が老けて、伸びて広がり大顔悪化!

自分が嫌すぎて鏡を見るのも嫌になってました。



このままではヤバい!!

鏡に映る自分を見ながら


"このままではどんどん大顔になり更に老けて

自信のない悲惨な人生になってしまう〜💦"


"このままオバサン化して、子供にも相手に

されなくなってしまう!そんなの嫌だー!"


そして人生を見直した時に


"私、幸せだけど、本当になりたかった

自分には全然なれてないじゃない!"


と、本気で本当のヤバさに気付けたのです!!



それから

自分の人生、絶対に後悔したくない!と思い、


今までは出していなかったお金を自分にかけて

しっかり逃げずに自分に向き合い、

なりたい自分になる✨と決め、

コンサルもずっとお願いしています!



真剣に自分との正しい向き合い方を学び、

コンサルで師匠に伴走してもらうことで

私が気付けてないことも引き出してもらい


自分自身としっかり向き合うことが

できるようになれたのです!



自分との向き合いをしっかり

やれるようになってから、


それまではモヤがかかっていて

道順が見えなかったのが、


自分と真剣に向き合えるようになり

自分が納得する生き方への道筋がパァーッと

見えたのです😍



実際に自分の気持ちや行動は

どのように変化したかというと…


・自分の未来に対して、不安がなくなった

・色々やりたいことが止まらなくなった

・自分を大切にできるようになった

・モヤモヤが取れて感情が軽くなった

・いつもご機嫌でいれるようになった

・やりたいことがスムーズにできる流れに

なってきた



自分を大切にでき、いつもご機嫌でいれるので

顔も本来の自分の顔に戻すことができました^ ^





日常、どんな感情でいるか?

どんな感情で過ごしているか?って

すごく大事だと思っています❣️



過去の私のように自分では気付かぬうちに

現実逃避してしまっている方って

意外と多いと思うんです!


それでは、なりたい自分は置き去りのままになり、自分がかわいそうじゃないですか〜💦



そんなストレスから逃げる為に

いつの間にか現実逃避してしまってる方へ

ぜひ私が救われた魔法のワークを教えたい!

と思い、ずっと考えてました!




✨自分自身と向き合うこと✨


この自分自身と向き合うって簡単そうで、

かなりエネルギーが必要です‼️


私の場合は時間をしっかり取れないことが

多かったのも理由にありましたが、

時間をどうにか取れたとしても

私も本当になかなかできなかったです😂



ここで自分と向き合えなくて、

ずっと現実逃避してるって、一生自分から逃げて、他人の人生送ってるのと同じ!です‼️


私も師匠に気付かせてもらえたおかげで

一生を棒にふらずにすみました!






一度きりの人生です!


自分が納得する生き方、

納得する幸せな人生にしたくありませんか⁉️



私が変わることができた

魔法のワーク✨を今お伝えできるように

準備しております^ ^


ご興味ある方は、

まずこちらの公式LINEにご登録しておいて

くださいね💕


🔻


新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます
友だち追加




〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜




おススメやお役立ち情報、お得な企画など
公式LINEより優先的に配信しています^o^💕

脱大顔&老け顔スペシャルレッスン✨について
お得に受けられるご案内なども
公式LINEのみで行っていきますので

ご興味ある方は
公式LINEの方へ先にご登録ください♡
🔻
新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます
友だち追加