二番手のセカンドポジションではなく

大切にされ愛される公式LINE

ご登録の方へ

セカンドポジションから最短で
求められる本命になり
幸せな結婚を叶える為に
知っておいた方がいい

改善ポイントが分かり
愛される秘訣が分かる 

"セカンドポジション危険度⚠️
チェックPDF"

をプレゼント中です🎁💕


 


新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます
友だち追加


初めましての方へ💕


大顔で老け顔で悩み続け
男運悪い!
女としてみられない!
いつも扱いが雑!

そんな状態でずっと
男性から丁寧に扱われずに
10人連続セカンドポジションだった
ところから

自分が変わることで心から大切に思われ
愛される幸せな結婚が叶い
幸せな家庭を持つことができた💒💕

その自身の経験から

大顔&老け顔脱却!
セカンドポジション状態からの本命女性へ
女性の本当の幸せを叶えるサポートを
しています^ - ^



モヤモヤ…🌀


なんだかスッキリしない、、、

そんな事ありませんか?


実はこのモヤモヤ✨

一番のキーポイントだったりします^o^


モヤる事こそ、大事です❗️



なかなか大顔が改善しない方やモヤモヤしたり

することが多い方など

ぜひ最後まで読んでみて下さいね💕




色々な思い、感情って言葉にされてますか?


感情を言葉にする✨


これって、思ってる以上に

難しいことだったりします。



これができないとモヤる出来事って

増えていくんです!



私自身、今ではビジネス講座やコンサルを受け、

講座のスタッフや講師をしてきたことで

かなり変化してこれましたが、


自分の思いや感情を言葉にするって

かなーり苦手でした!


色々考えたり、感じたりしたことを

1つ1つ言葉にすることに対しての意識も

うすく、色々と溜め込んでいたなぁと思います!




例えば…


・自分は伝えたつもりだけど伝わってなかった


・話していても相手への記憶や印象に残りにくい


・相手と意見のすれ違いが多い


・相手の事を考えてるつもりでも、それが

相手に伝わらない


・何も考えてないと思われてしまう


・クール過ぎる、感情があまりないと

思われてしまう


こんな方、いらっしゃいませんか❓



過去の私はほぼ全部当てはまる人でした😆



語彙力やボキャブラリー、

笑いに変えるギャグセンスがないのも

関係するかなとも思いますが



意外に頭の中で思ったり、感じた事を 

1つ1つ

言葉にしていないこと✨ 


が、原因だったりするかもしれません。




自分の思いや伝えたいことが

相手に伝わらないと話す気も

失っていくのですよね。


でもそこで話すことをやめてしまったりでは、

コミュケーションが上手くいかずに

人間関係も上手くいくわけないですし、

本当に勿体無いのです。



そして勿体無いだけでなく、

それが大顔、老け顔さんにとって

かなり危険なことに繋がってしまうのです!



どうなってしまうかというと…




モヤモヤ、モヤモヤ…🌀


が溜まっていると、その未浄化の

思いが顔に現れて


ますます顔がもたつき、

エラも大きくなり、

大顔&老け顔悪化となりかねないのです💦



不満やストレス、モヤモヤした思いって、

自分の大事な本当の思いや本音

気付く為の大事なきっかけだったりするのです♬


大顔さんは意外とこのモヤモヤを

そのまま溜め込んでしまってる方が

多かったりしますよ〜😁



私も師匠の邪気抜きメソッドや魔法のワークの

おかげで、顔の悩みが解決しただけでなく、

全て上手くいく人生に向かえています^o^❣️



モヤるを解決して、思いっきり生きたい人生を

楽しんでいきませんか💕








⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


私の人生を変えてくれた

師匠の邪気抜きマッサージが唯一学べ、


楽しい仲間と刺激し合い内面も外見も大変身し

史上最高の自分に出会える大人気長期講座❤️


ハッピージュリエットさま講座では、

光り輝くつや玉を手に入れ本来の自分らしく✨


どんな悩みも解決して次のステージに進め、

自分の魅力を発揮できる自分になれる自分づくりが

できる講座になってます🎶


私も自分一人では人生変えることができなかった

ですし、同じ思いの仲間と刺激し合える環境って

ものすごく大事です❣️



私もまだまだ叶えたい人生目標がたくさんあるので、一緒に人生のステージを上げていく仲間を

どんどん増やしていきたいと思っています💕


 

ご興味ある方はこちらの公式LINEより
また随時、講座や特別な案内なども
配信していきますので、
ぜひご登録しておいてください♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます
友だち追加



〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜



おススメやお役立ち情報、お得な企画など
公式LINEより優先的に配信しています^o^💕

脱大顔&老け顔スペシャルレッスン✨について
お得に受けられるご案内なども
公式LINEのみで行っていきますので

ご興味ある方は
公式LINEの方へ先にご登録ください♡
🔻
新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます
友だち追加