二番手のセカンドポジションではなく

大切にされ愛される本命になりたい方へ💕

こちらの新しい公式LINE

ご登録の方へ

セカンドポジションから最短で
求められる本命になり
幸せな結婚を叶える為に
知っておいた方がいい

改善ポイントが分かり
愛される秘訣が分かる 

"セカンドポジション危険度⚠️
チェックPDF"

をプレゼント中です🎁💕



新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます
友だち追加


初めましての方へ💕


大顔で老け顔で悩み続け
男運悪い!
女としてみられない!
いつも扱いが雑!

そんな状態でずっと
男性から丁寧に扱われずに
10人連続セカンドポジションだった
ところから

自分が変わることで心から大切に思われ
愛される幸せな結婚が叶い
幸せな家庭を持つことができた💒💕

その自身の経験から

大顔&老け顔脱却!
セカンドポジション状態からの本命女性へ
女性の本当の幸せを叶えるサポートを
しています^ - ^




ついに日本🇯🇵勝ちましたねー!!


48年ぶりの自力出場

パリ五輪出場決定〜😍❗️


日本中が熱く燃えました!!



私も普段は見ないのですが、たまたま決定戦である

試合を見れて大興奮でした‼️






ここまでくる試合も苦戦の中頑張り

諦めずに粘り強く戦い続ける日本🇯🇵

めちゃくちゃカッコよかったです!!


こういうチームでやるスポーツは
本当にお互いを信じる力が大事になってくるし
自分を信じる力が大事になってきますよね✨



自分はできるんた!自分ならやれる!
と自分を信じる力が自信❗️


何かを達成したり叶えたりする時って
この自信がものすごく大事になってきますが

なかなか上手くいかない時って、
この自信が持てなかったりします。

私もずーっと自分に自信が持てなかった一人です。

大顔に悩み、顔にも自信の無さがあらわれて

しまっていました。






だけど、ずっと変わりたかった!
自信のある自分になりたかった!

ここを諦めなかったのです!!


バスケットといえば、
【スラムダンク🏀】❗️

スラムダンクの中で出てくる
あの有名なセリフ…

"諦めたら、そこで試合終了ですよ…" by安西先生


私も諦めなかったからこそ
今の師匠に出会えたし、
刺激をもらえる仲間にも出会うことができました^ ^


そのおかげで、顔の悩みがなくなりましたし
自信が持てたことで、想像以上の自分になれ、
望む人生にも向かうことができています^ - ^❣️






自信がないからと、色々なことを
諦めてしまってはいませんか?

もし諦めてしまっているのなら、
人生のほとんどを無駄にしているし、
本当にもったいないです!!


試合終了にしたくないなら
諦めないでください!!

 
諦めなければ、想像以上の自分にだって
出逢えます😍



 
諦めたらそこで試合終了~

諦めたらそこでなりたい自分への道は
断たれてしまうのです。


そんなのもったいないです!!


まずは"変わる!"と決めて、
勇気のある一歩を踏み出すことからです✨


大顔脱却し、一緒になりたい自分、望む人生へ
向かっていきましょ〜^o^💕



〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜





おススメやお役立ち情報、お得な企画など
公式LINEより優先的に配信しています^o^💕

脱大顔&老け顔スペシャルレッスン✨について
お得に受けられるご案内なども
公式LINEのみで行っていきますので

ご興味ある方は
公式LINEの方へ先にご登録ください♡
🔻
新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます
友だち追加