二番手のセカンドポジションではなく

大切にされ愛される本命になりたい方へ💕

こちらの新しい公式LINE

ご登録の方へ

セカンドポジションから最短で
求められる本命になり
幸せな結婚を叶える為に
知っておいた方がいい

改善ポイントが分かり
愛される秘訣が分かる😍

"セカンドポジション危険度

チェックPDF"

をプレゼント中です🎁💕


新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます
友だち追加


初めましての方へ💕


大顔で老け顔で悩み続け
男運悪い!
女としてみられない!
いつも扱いが雑!

そんな状態でずっと
男性から丁寧に扱われずに
10人連続セカンドポジションだった
ところから

自分が変わることで心から大切に思われ
愛される幸せな結婚が叶い
幸せな家庭を持つことができた💒💕

その自身の経験から

大顔&老け顔脱却!
セカンドポジション状態からの本命女性へ
女性の本当の幸せを叶えるサポートを
しています^ - ^



こんにちは✨

今日は元々大顔や老け顔が悩みでコンプレックス

により人生がなかなか進まなかった私が


あることをやめて人生加速してこれた話に

ついて書いていきます^ ^



アラフォー以上はこの流れの早い時代に

人生進まないままではヤバいので、


少しでも今より人生を加速していきたい!

という方はぜひ最後まで読んでみてください^o^✨




人生変えて自分の望む人生に向かいたい!


って、思う人は多くいるけど


実際に、何をやっても上手くいかない…

何をやっても人生進まない…


って結構アルアルだと思います。




わたしもそうでした!

人生変えたくて、自己啓発の本を読みまくったり

セミナーに行って学んでみたり

色々やってきたけど、


なかなか人生変わらず、向かいたい人生に

進めていませんでした!


人生がなかなか進まない時って、

何かしらの原因があるものです!



原因を考えずに無視して頑張っても、

アクセルとブレーキを同時押ししてるのと同じで

なかなか前に進めないのです~



自分の当たり前って結構ただの思い込みだったり

するもので、それがネックになっていることが多いのかなと思います^ ^



私も以前は種子島というド田舎育ち出身で

恥ずかしい思いをしたくないということから

世間一般の常識に特にこだわり過ぎていた

気もします😁



女性は大人になり結婚すると


一人の大人の女性から〜

妻、嫁、主婦、母など...

どんどん立場が変化していったりします


立場上、色々変わらざるを得ないことも

多いのはあるけれど当時はとにかく必死💦


初めてのことばかりで分からないからこそ

世間一般の常識に囚われ過ぎて


自分の思いよりも周りに遠慮して

自分を後回しにしてきてたなと思います。



私は、ド田舎育ちなので

嫁はこうあるべき!的な思いが

更に根強ーく染み付いていたな〜と。


"嫁なんだから出しゃばり過ぎても

いけないよなぁ〜"


"色々言い過ぎたら鬼嫁って

思われるかな〜"


なんて勝手に頑なに思ったりもしてました😆



夫の両親とも関係性は悪く無いのですが

お義父さんがザ!昭和の方なので、


結婚当初は育ってきた環境や関係性の大きな違いが

あまりにも衝撃的で、自分の出し方に迷ったり、

遠慮してみたり…


もうどうしていいか分からずに

悶々としてました!








まぁ、これも経験ですよねー✨

って今はそういえますが😆


当時は悩みの種でした!



経験しないと分からなかったことですが、

遠慮してていいことはないです。


むしろ、言わないから気付かないだけの

ことが多かったりもしますし


相手は相手でもっと思いや意見を言って

欲しかったりするんですよね^ ^



私は気付くまでに時間かかりましたが、

これって、気付けずにモヤモヤしながらも

抜け出せずに悩んでたりする人たちも

意外に多いのかな?と。


そういう時に私はモヤモヤな思いや我慢から

エラに力が入り、エラがどんどん育ち

エラ張り子になってました😆





全てお顔に現れてしまうんですよね〜汗


あのままだったらどんどんエラ張りになり

更に大顔になり、老化もどんどん進み

頑固な融通の効かないオバハンになってたかも🤣

本当にヤバかったなと思います!



私の場合は、有難いことに

周りに子育てもビジネスも

介護も全てを妥協することなく


自分の人生を謳歌している師匠や

長年のビジネス仲間がいたおかげで、


自分の中の当たり前の感覚を大きく変える

ことができました^ - ^❣️



師匠のコンサルや講座のおかげで

自分の人生にしっかりと向き合うこともでき、

本当は自分はどうしたい?どうなりたい?

という思いも理解できるようになりました!


立場とか役割が変わっても

どんな自分であっても自分は自分だし


家族も大切にしながら

自分の人生も謳歌したいし、


自分にも家族にも沢山の経験を

させてあげたい❣️


今は自分の人生へ向けてどんどん

加速することができています^ - ^💕









人生がなかなか進まないのは何か原因があるし、

自分で自分の可能性を狭めているかもしれません!


だからこそ、きっかけや気付きって大事❗️


その為にも気付ける環境や自分作りって

大事だなぁと思います🎶



私自身、言ってもどうせ通じないしと

諦めてしまう事も多かったので

そのことで身体にも不調起きてました。


自分の人生だし大切な自分なのだから

我慢したりや自分を後回しにするって

自分がかわいそうだなと思えたのです。


ここに気付けたのも

自分の当たり前の感覚を一気に変えることが

できたからなのです^o^❣️ 


ただの思い込みかもしれない当たり前の感覚✨

変えられるきっかけになれば嬉しいです😆💕





⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


私の人生を変えてくれた

師匠の邪気抜きマッサージが唯一学べ、


楽しい仲間と刺激し合い内面も外見も大変身し

史上最高の自分に出会える大人気長期講座❤️


ハッピージュリエットさま講座では、

光り輝くつや玉を手に入れ本来の自分らしく✨


どんな悩みも解決して次のステージに進め、

自分の魅力を発揮できる自分になれる自分づくりが

できる講座になってます🎶


私も自分一人では人生変えることができなかった

ですし、同じ思いの仲間と刺激し合える環境って

ものすごく大事です^o^❣️



私もまだまだ叶えたい人生目標がたくさんあるので、

一緒に人生のステージを上げていく仲間を

どんどん増やしていきたいと思っています💕


人生も女性のステージも上がる⤴️

上昇気流に一緒に乗っていきませんか〜😆🎶

 


こちらのハッピージュリエットさま講座✨
今だけ特別価格でご案内中なのでチャンスです!

この特別価格での募集は
8月31日で締切になります!

今後は通常価格に戻り、一気に価格が上がりますので
この特別価格で講座を受けられるのは
今回限りになります❣️

少しでも気になる方は今が
めちゃくちゃチャンスです!!


ご興味ある方はこちらの公式LINEより
特別ご案内中ですので、ぜひご登録くださいませ♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます
友だち追加